« もう大分戦 | トップページ | また~りの日曜日 »

2005年11月26日 (土)

大分戦ネット観戦

今日の大分戦はJ'S GOALの速報でネット観戦。1分ごとに更新されますが、内容は全く不明。コメントを入れると更新後に表示される。テレビ放映は大分の地元NHKのみが放映しているようでした。これってストレスがたまる観戦です。コメントで「森田走れ~」とか「ロスタイムは森田の時間」など入れながら見てると後半イチゴちゃんが出場後、坂東太郎さんのイチゴソングが書き込まれました。>確認したら坂東さん大分行けなかったみたいで出張先ネット観戦だったのでしょうか?

やっと速報Jで確認すると、最初の失点はグランド芝が悪くて、ゴール前で駅長がコケテしまいカバーに入れず失点、久永のゴールは電柱君がポストプレー胸で落としたボールをヒールパスで久永へ、ワンタッチでDFをかわしてシュート!見事に2戦連続ゴール!2点目の失点は少しオフサイド気味だったけど、決められてしまい2-1で終了。連勝を伸ばしたかったけど、残念な敗戦となりました。現地観戦の皆様お疲れ様です。気をつけて大宮に帰ってください。

|

« もう大分戦 | トップページ | また~りの日曜日 »

コメント

飛行機を待ちながらネット観戦してました。
久々のネット観戦でしたが、状況が分からない本当にストレスがたまりますね。
2失点目は悪い時の大宮でしたね。残念!

今日、行けなかった分は最終戦にぶつけます。
ナビスコの借りを返さないとね!

投稿: 坂東太郎 | 2005年11月27日 (日) 01:40

ネット観戦していると、いろんな名前が出てきて面白いけど、ストレスたまりますねぇ。
今シーズン残り2試合完全燃焼しましょう!

投稿: シーパパ | 2005年11月27日 (日) 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/7332193

この記事へのトラックバック一覧です: 大分戦ネット観戦:

« もう大分戦 | トップページ | また~りの日曜日 »