« 入替戦1戦目甲府の勝利 | トップページ | 天皇杯観戦記アップ! »

2005年12月 9日 (金)

さぁ天皇杯5回戦!

明日は日本平での天皇杯5回戦です。相手は名古屋っと今季ここまで1勝1分の相手です。今回は名古屋怪我人が多くて、ベストメンバーも組めないし、中田監督に交代してから未勝利と、明日も未勝利を継続してもらいましょう。気をつけるのは、MF藤田と前回ゴールを決められた鴨川かな・・・うちはイチゴちゃんと電柱という大型FWの先発か?レアンドロは年内一杯の契約だから、もしかしたら出場ありか?

久永が福岡に戻るか悩んでいる?埼玉新聞に来年からJ1に昇格が決まった福岡が久永の復帰を希望しているとのこと。大宮からも契約更新をオファーしており久永も悩んでいるそうです。でも福岡の監督と久永は合わないみたいだから、大宮と契約してください!明日は久永を一杯押して~~>オレンジャー様(^人^)オ・ネ・ガ・イ

公式HPに新加入の発表がありました。西村 陽毅(にしむら はるき)君です。慎ちゃん以来のユースからの昇格です。サテライトの試合で見ましたが、身体も大きく、身体を張ったディフェンスも強く、良いDFです。若い力に期待したいです。絶対にトップの試合に出場できるように、日々練習して頑張って下さい。

|

« 入替戦1戦目甲府の勝利 | トップページ | 天皇杯観戦記アップ! »

コメント

お帰りなさい(^▽^)お疲れでしょうか?
ぜひ詳細を教えてください
おやぢ☆彡が、「あんないい試合観れていいな」と言っております。

投稿: 鬼嫁 | 2005年12月11日 (日) 12:01

鬼嫁様>観戦記長いけどアップしました。本当に最高でしたよ!おやぢ☆彡様に宜しく!

投稿: シーパパ | 2005年12月11日 (日) 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/7542771

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ天皇杯5回戦!:

« 入替戦1戦目甲府の勝利 | トップページ | 天皇杯観戦記アップ! »