« 来年こそは表彰 | トップページ | 嵐の出張でした »

2005年12月21日 (水)

移籍情報by日刊スポーツ

またまた移籍情報です。日刊スポーツからです。柏のDF土屋と波戸にオファーしているとの事。以前、玉田獲得オファーを出していると記事が出ていましたが、更に土屋と波戸にもって??土屋は達也を怪我させて復帰した日立台の試合でゴール決められた・・・ゴール後のスライディングがムカついた!浦和はヴェルディのワシントン獲得が決まったし、うちのFWどうなってるのか?

今週土曜日の仙台で実施される鹿戦、後援会ツアーの申し込みがギリギリまで延期されました。(23日まで)バスも1台増発されて3台となったようです。私も参加しますが、案内文にセレッソ大阪戦の案内と記載されていたのがブー!!JTB使い回しの案内はしょうがないけど、ちゃんと校正してからプリントしてね!

イブは仙台でプレゼントをゲットしよう!申し込みはこちらhttp://www.ardija.net/

|

« 来年こそは表彰 | トップページ | 嵐の出張でした »

コメント

 こんばんは。 先程日刊スポーツ見ました。フロントはまだ土屋のことあきらめてなかったようですね(^^;) 今季オファーだしたものの見事に振られた事があるし、たとえ加入してもサポに素直に受け入れられるでしょうか?その辺ちょっと「微妙」な気がします。(達也の件もあるけど) 


投稿: 宅急便女(別名・chattenoire) | 2005年12月21日 (水) 23:12

おはよう御座います (なんでこんな時間に書き込みしてるんだろう?)

仙台のプレゼントって、ボールの事ですか?それとも勝利の事? (もちろん勝利ですよね)

「坂東さんが、年末ジャンボ当たる予定だから、帰りのサービスエリアでお寿司ご馳走するって言ってましたよ」って隣りでおやぢ☆彡がほざいてますけど、真相は?

投稿: 鬼嫁 | 2005年12月22日 (木) 03:54

え~と、宝くじに当るまではミーのお菓子で我慢ください。
バスの中で渡しますから、ハイ。

投稿: 坂東太郎 | 2005年12月23日 (金) 07:00

坂東さんまじめな(?)お返事ありがと御座いますm(_ _)m

では、お菓子楽しみにしてます。ミー様によろしくお伝え下さい。

投稿: 鬼嫁 | 2005年12月23日 (金) 11:52

chattenoire様>こんばんは!レスが大変遅くなりました。なかなか新加入が発表されないうちにクラブは休みに入ってしまいました。土屋もちょっと微妙です。
鬼嫁様>お寿司は元旦じゃなかったのかな?宝くじ私も購入したけど、当たらないかなぁ・・・
坂東太郎様>Mさんの実家は正月は出前のみで店は食べられないそうです。いつかは一緒に行きましょう。

投稿: シーパパ | 2005年12月25日 (日) 21:25

小林慶行(ヴェルディ)の大宮アルディージャへの移籍が決まったそうです

投稿: ギス | 2006年1月 2日 (月) 14:32

ギス様>こんばんは!ニュースソースを教えて欲しいです。

投稿: シーパパ | 2006年1月 2日 (月) 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/7768347

この記事へのトラックバック一覧です: 移籍情報by日刊スポーツ:

« 来年こそは表彰 | トップページ | 嵐の出張でした »