« 移籍情報ガンバの吉原宏太が来る? | トップページ | 横浜アリーナ来た〜 »

2005年12月19日 (月)

大忘年会行ってきました

日曜日大宮清水園で実施されたサポーター大忘年会にシーと二人で参加しました。いつものメンバー(省略してスイマセン)とも一年の締め括り、シーズンを振り返り楽しい時間を過ごせました。はじめて会うブログ管理人さんとも挨拶でき>リンク登録させて頂きますね>myblogから新規登録後>少しお待ち下さい。

まさ斉藤と卓朗がスペシャルゲストで登場。まさのサインとツーショット写真をシーはゲットしました。卓朗とは先週の名古屋戦後の富士川PAで写真撮ったの覚えてます?っの質問に覚えてます!っとキッパリ>本当か?写真は私も入って3人のスリーショット!jan_ardyさんが撮ってくれました。シーは何で3人なのっと不満のようでした。

いつも近くで応援しているご夫婦を発見して挨拶。今年から大宮サポになり、完全にはまったとの話し・・・お子様が生まれたら小さいうちからオレンジを着せて応援に行くっと気合十分!早く作っちゃえ!イブに仙台で一緒に熱く応援しましょう。

オレンジャーのOさん、終盤の忘年会を完全に仕切っていました。いつもは大柄ですが腰が低く敬語で話しているのに人が変わったようにイキイキとマイクを握っていました。

帰りはバスに乗車。するとシーパパさんですか?っと声を掛けられる。ブログをご覧になっている方が結構いたので今日は大変驚いています。是非コメントのカキコお願いします。ブログ管理人さん以外でもいろんな情報を皆で共有しましょう。

|

« 移籍情報ガンバの吉原宏太が来る? | トップページ | 横浜アリーナ来た〜 »

コメント

こんばんは。昨日、バスの中で声をかけた者です。試合に行くたびに、G裏でお嬢さんと仲良く応援している姿をお見かけしていました。
昨夜はお酒を飲んだ勢いでお声をお掛けしてしまいました(^o^;二つ先のバス停付近に住んでいます。どうぞよろしくお願いします。

投稿: サクサク | 2005年12月19日 (月) 22:59

今晩は、昨日はお世話様でしたm(_ _)m
シーちゃんは、卓朗と2ショットがしたかったのね。
あ!今度、おばちゃんとも2ショット撮らして
O さんは、っとても楽しかった(^▽^)帰り際に「完全に酔ってますね?」って尋ねたら「酔ってませんよ」って答えが返ってきました。(本当に酔ったらどうなるんだ?)

ではでは、24日にお会いしましょう。

投稿: 鬼嫁 | 2005年12月19日 (月) 23:18

こんばんは、昨日はお疲れ様でした。
お酒の力を多分に借りて、周りの人たちと楽しく話すことが出来ました^^;
会場着いてからも少し気後れするところがあったのですが、ホント行ってよかったです、楽しかった~。
それでは、仙台スタジアムでお会いしましょう!(いけるのか私?)

投稿: 橙色通りの宣教師 | 2005年12月20日 (火) 00:25

サクサク様>こんばんは!近所ですねぇ~声を掛けて頂いて、またブログを見て頂いて本当にうれしかったです。のんだくれんじゃぁさんのHPにもカキコしてますよね?
鬼嫁様>お疲れ様でした~サポ忘年会楽しかったですね!おやぢ☆彡様が忘年会の後半にボーゼンとステージを見ていたのに思わず笑っちゃいました。どーしたのかな??仙台参戦に思いをはせていた?
橙色通りの宣教師様>良かったねぇ~会場入ってから大丈夫か探しちゃったよ~何故か見つからなかったけど・・・でも楽しかったねぇ!年末商戦真っ只中頑張って休み取って仙台で勝利のクリスマスプレゼントを一緒にゲットしよう!

投稿: シーパパ | 2005年12月20日 (火) 23:56

おはようございます!忘年会の際は声をかけて頂いて、どうもありがとうございました。
それと、日本平の帰りに、前の車に乗ってオレンジ色のタオルマフラーを振ってくれていたのがシーパパさんだとわかり、とってもすっきりしました(笑)
明日は我が家も仙台参戦が無事決定しましたよ^^v
共に熱く応援しましょうね!

終わったら光のページェントでも見に行こうかなぁ~。イブだし!

投稿: おれんじGO | 2005年12月23日 (金) 10:49

おれんじGO様>こんばんは!仙台のイブは楽しめましたか?最高のクリスマスプレゼントもゲットしたし、次回は国立でのダービーですね。もちろん参戦かな?この勢いで天皇杯取っちゃおう!熱く一緒にサポートして行きましょう。

投稿: シーパパ | 2005年12月25日 (日) 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/7700534

この記事へのトラックバック一覧です: 大忘年会行ってきました:

« 移籍情報ガンバの吉原宏太が来る? | トップページ | 横浜アリーナ来た〜 »