« レアンドロ移籍先と幟と移籍情報採点 | トップページ | ウインターワンダーランド終了・・・ »

2005年12月28日 (水)

準決勝は明日です!

明日はいよいよサッカーの聖地国立での赤戦です。ベストフォー初進出なんて満足していません。鹿サポから赤にだけは絶対に勝ってくださいとのメッセージを受け、明日は今年5回目のさいたまダービーに勝利して元旦も試合します。会社あるのでスーツ姿での参戦となりますが(早退するか???)熱くサポートしていきます。

主税の代わりはシマが出るようです。今日も日刊スポーツから「越生(おごせ)町のマラドーナ」ことシマがFKやCKでゴールを狙う!「埼玉県人としてやりがいある。出るからには得意の左足で得点したい」とコメントです。

ばあぐさんが本日志木グランドで掲げた弾幕です。スポニチなどでも掲載されていました。平日に志木までご苦労様です。絶対選手に伝わっています。「獲ろうぜ!天皇杯」

久永契約延長のお知らせが公式HPに掲載されました。明日の試合はもちろん来年も一緒によろしく!天皇杯名古屋戦の帰りにストレートに来年も大宮に残留してって言ったことも少しは効果あったかな?

明日は勝利して決勝のチケットを赤組から譲り受けましょう。決勝チケットは全て売り切れですから、終了後に国立で購入するのを忘れずに・・・

|

« レアンドロ移籍先と幟と移籍情報採点 | トップページ | ウインターワンダーランド終了・・・ »

コメント

遅くなりましたが、トラバありがとうございました!
大宮が成長したことを実感しつつ、まだまだ足りないものがあるんだってことも思い知らされた準決勝でしたね。。
来年は、この経験を糧にして、さらに大きくなっていきましょう。
今年一年、ありがとうございました!

投稿: ばあぐ | 2005年12月31日 (土) 20:59

遅くなりましたが、トラバありがとうございました!
大宮が成長したことを実感しつつ、まだまだ足りないものがあるんだってことも思い知らされた準決勝でしたね。。
来年は、この経験を糧にして、さらに大きくなっていきましょう。
今年一年、ありがとうございました!

投稿: ばあぐ | 2005年12月31日 (土) 20:59

ばあぐ様>明けましておめでとうございます。もぅ国立で泣いているところ?を挨拶に行ってごめんねm(_ _)mこの悔しさを生かして大宮に初タイトルを取らせよう!今年も宜しく!

投稿: シーパパ | 2006年1月 2日 (月) 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/7880135

この記事へのトラックバック一覧です: 準決勝は明日です!:

« レアンドロ移籍先と幟と移籍情報採点 | トップページ | ウインターワンダーランド終了・・・ »