« 鹿島を食す?? | トップページ | 大忘年会行ってきました »

2005年12月17日 (土)

移籍情報ガンバの吉原宏太が来る?

今日の報知新聞紙面より、G大阪のFW吉原宏太の移籍が有力になったとの事。ウェッブ版には掲載されていなかったけど、新聞の片隅に出てました。27歳で身長は低いけど、裏への飛び出しのスピードが速いFWですね。

吉原のコメント「大宮?話しをいただいているのは事実。フレッシュなチームだし、前向きに話しができれば」と語った。 ガンバでは戦力構想から外れているそうです。今後の情報に期待・・・

|

« 鹿島を食す?? | トップページ | 大忘年会行ってきました »

コメント

 こんばんは。 先日のコメントのやりとり、勝手にネタにしてスイマセン…m(_ _)m
 ところで、G大阪の吉原ですが、高校時代の同級生が吉原の近所に住んでいました。(現在は結婚して名古屋方面で住んでるのですが)その彼女は小学校の先輩にあたります。 …って書き込んだら私がどのあたりに住んでいるかわかるかもしれませんね(^^;) 
 個人的に吉原は(札幌時代から)好きな選手のひとりなので今回の記事が「ホント」ならいいのですけど。

投稿: 宅急便女(別名・chattenoire) | 2005年12月17日 (土) 22:04

chattenoire様>おはようございます。ネタどんどん使って下さい。宏太の件は、どこの新聞も扱っていないし報知新聞の紙面のみでした。本当のネタなのかなぁ・・・レッズが異常なまでに補強しているから、うちも発表まだか心配になりますね・・・

投稿: シーパパ | 2005年12月18日 (日) 09:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/7660368

この記事へのトラックバック一覧です: 移籍情報ガンバの吉原宏太が来る?:

» 吉原宏太 移籍 [gift from God]
ガンバ大阪FW16 吉原宏太選手が大宮アルディージャに移籍・・・かも まだ正式に発表されていないので・・・ もうブルーのユニフォームでプレイする姿を見ることができないのが残念 ガンバ大阪の選手として万博のスタジアムで観たかった・・・ こないだの記事にあっ...... [続きを読む]

受信: 2005年12月25日 (日) 00:52

« 鹿島を食す?? | トップページ | 大忘年会行ってきました »