« Jリーグアウォーズ | トップページ | J1今季最終戦ドロー »

2005年12月 2日 (金)

明日は今季最終戦です

いよいよ明日はJ1今季最終の横浜Fマリノス戦です。埼スタのキックオフ時間は2時ですから、時間間違えないでお越し下さい!明日は北風が強くて寒いようなので、厚着をして参戦しましょう。Fマリとはここまでナビスコを入れて1勝2敗です。明日は勝利で対戦成績を五分にしましょう。様々なイベントも実施されるようです。サポ大忘年会の申し込みも明日しますね。

明日の試合直人は復帰するようですが、イチゴちゃん肉離れで欠場です。10日の天皇杯も難しいかな?レアンドロも練習復帰したようですが、明日はサイン会にイチゴちゃんと二人で参加するので、試合には出ません。っということは電柱君の出番か?大分でも、らしくないポストプレーやバックバスを見せていたので、今回も期待していいよねぇ・・・森田走れ~って叫ばないことを期待します。

|

« Jリーグアウォーズ | トップページ | J1今季最終戦ドロー »

コメント

こんばんは、こちらは先ほど更新を終えたところです。イチゴちゃんケガですか…T_T
でもサクが戻ってくるそうですから、久々に頑張ってもらわないと。大舞台に強いですからね、期待しています。
さて「Jリーグアウォーズ」ですが、私の姉が出したら当たりまして…譲ってくれたのですが、平日の6時20分までに横浜アリーナなんて行けるわけないじゃん~トホホ
そちらは見つかりましたか?良かったら2枚以上欲しい方がいたら、私の分もお譲りします。もちろんクラブ名は「大宮」です。

投稿: アパート管理人 | 2005年12月 3日 (土) 01:21

アパートの管理人様>こんばんは!レス遅くなりました。昨日は試合から帰って、食事して飲んだら、バタンキューでした。Jリーグアウォーズはシーと二人で参加します。お気遣い有難うございます。公式の発表は27がショックです。。。

投稿: シーパパ | 2005年12月 4日 (日) 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/7434443

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は今季最終戦です:

« Jリーグアウォーズ | トップページ | J1今季最終戦ドロー »