« 明日は今季最終戦です | トップページ | 契約満了のお知らせ(T.T) »

2005年12月 4日 (日)

J1今季最終戦ドロー

今季J1最終戦となった横浜Fマリノスは埼スタでした。最近は電車参戦が多かったのですが、昨日は車でgo-!車だと20分ほどで埼スタに到着します。駐車料金と電車とは、ほとんど変わりませんが、車の方が早くて楽です。但し飲酒運転にならない程度に、控えめに飲まなければなりません。

11時頃到着、列は先般の大宮公園よりは少ない、サポ大忘年会のチケットを購入して、のだくれんじゃぁさんと挨拶。まだ20人っと少なっ・・・宣伝期間が少ないけど、皆参加しようよ!まだ間に合うし、コメント入れて下さい。確認できた人だけ、日本平で私が申し込みますから、皆さんの参加お待ちしてます!

並んでいる時、同じバス停の人と挨拶、ご家族4人で参加されている人でした。これからも熱く一緒に応援していきましょう!

試合は1-1のドローで終了しました。最近ブログ管理人さんの皆さんはオレンジのタスキ後方に集まる傾向があり、いつものメンバーが揃っていました。昨日はjan_ardyさんのゲーフラを借りて出場停止のデビ純を掲げて応援しました。直人のシュート、電柱のポスト直撃など、おしいシュートもありましたが、決定機を決められずドローで終了しました。ツトのPKゴールは、ヤッパ大宮公園最終戦の余韻か、グチャグチャの盛り上げりもなく、オレンジャーさんが言っている、チョットぬるい応援だったかな?残留が決定して、J1最終戦のホームゲームでしたが、私的にも完全燃焼ではなかったと思います。G裏も頑張っていましたが、ドコモ茸の大ぬいぐるみが目だっていたかな・・・

G終了後のイベント、選手全員でスタンドを一周!今日は記載したくないけど先頭は8番でした。公式の発表は月曜日と思っていたら、今日でした。コメントは後日。。。

J1最終結果は13位と一桁には入りませんでしたが当初の目標である残留は決定しました。12勝17敗5分の勝ち点41で終了しました。優勝したG大阪は勝ち点60の18勝10敗6分です勝ち数で6負け数で7引き分け数で1の差でした。これだけを見ると大きな差は無かったように感じます。決める時に決まられれば来期は上位も期待出来る成績です。

今度の土曜日は天皇杯名古屋戦です。日本平という中途半端な場所ですが、オレンジに染めるべく、皆さんの参戦をお待ちしています。我が家はシーと二人で行きます!

|

« 明日は今季最終戦です | トップページ | 契約満了のお知らせ(T.T) »

コメント

  こんばんは。 先程は私のブログにコメント書き込んでいただいてありがとうございました。 ホント、ブログやっててよかったです。こうやってサポの方と交流できるんですから。だから大宮サポはやめられません。 これからもよろしくおねがいします。
 ところで日本平へ行かれるとの事ですが。バスツアー、それとも個人で行かれるのでしょうか? よろしければ私の知っている限りの日本平&静岡についてお教えいたしますけど…(日本平へ最後に行ったのは…5年以上前ですが)。
 ホント、相手が清水だったらよかったのですが。清水サポの方ってアウェイチームのサポに「とても親切」です。←有名な話ですが、これは本当ですよ。 
 …あー、長くなってごめんなさい。 また日を改めて書き込みます。

投稿: chattenoire | 2005年12月 4日 (日) 23:14

最終戦お疲れ様でした。
試合結果は...?両チームとも?で
審判は???でした。横浜の35番君
の退場もその後の大宮の10番の立て続け
のカードで退場って、この試合が残留を賭けた
試合だったら...どうでしょう。

最終戦の少ないテレビを見ていたら、等々力
でピッチ乱入ですね、まだ試合中なのに、
大宮公園我らが聖地でも、改修前ガンバは、
ピッチに降りてます。千葉?市原?ってどっち
なのかな9月の試合で降りてます。
昇格決まった試合我ら大宮は、誰一人降りてません。試合前の決まりでピッチに降りないで下さいと、おやぢ☆彡はそんなの関係無い昇格決まったらピッチに乱入だーとでも、最前線で目の前で、降りられませんって、それが、おやぢのプライド☆彡

試合終了後しっかりピッチに降りたおやぢは
おおはしゃぎでした爆☆彡

投稿: おやぢ☆彡 | 2005年12月 5日 (月) 00:54

 試合開始前、お声をかけていただきありがとうございました。
「あの人がシーパパさんかな?でも、間違っていたら恥ずかしいなぁ」などとまごまごしていました(汗)
 まだ天皇杯がありますが、ひとまずお疲れ様でした。
今日もまた寂しいニュースがありましたが、新天地でも頑張ってくれとしか言えないのが辛いところです。
 安ちゃんが去年の昇格報告会で語った目標は残念ながら今年中は達成できませんでしたが
元旦には達成できるように、あと残り4試合戦っていきましょう。

投稿: 橙色通りの宣教師 | 2005年12月 5日 (月) 18:10

chattenoire様>こんばんは!日本平へは後援会役員様たちと一緒に小さなバス?で行きます。うまいもの情報や日本平のレア情報ありましたら教えてください。
おやぢ☆彡様>最終戦お疲れ様でした。大宮サポって礼儀正しいですね。決められたことはキチット守っていますから。。。日本平で会いましょう!
橙色通りの宣教師様>こんばんは!先日はご挨拶できて良かったです。時々スタジアムで見かけていたけど声を掛けるチャンスがなかったので今回はちょうど良かったです。埼スタ車で行く時は声かけますね。チャリ1時間半は大変だよ・・・

投稿: シーパパ | 2005年12月 5日 (月) 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/7467313

この記事へのトラックバック一覧です: J1今季最終戦ドロー:

« 明日は今季最終戦です | トップページ | 契約満了のお知らせ(T.T) »