« ウインターワンダーランド終了・・・ | トップページ | 謹賀新年 »

2005年12月31日 (土)

吉原宏太移籍決定

G大阪の吉原宏太選手の移籍が正式に発表されました。大宮公式。コメントは「大宮アルディージャからお話しをいただいて、いいチームだなと自分も思いましたし、やりやすいチームだと感じました。やりがいがあると思いますので、活躍して大宮のサポーターの皆さんに愛されるよう頑張ります。応援宜しくお願いいたします。」(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン サポに愛される得点をガンガン取って下さい。 日刊スポーツディリースポーツ

photo_181

今年一年、当ブログをご覧頂き有難うございました。また来年もオレンジサポの一人として熱くいきますので、家族ともども宜しくお願いします。  シーパパ

|

« ウインターワンダーランド終了・・・ | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

明けましておめでとう御座います。
G大阪の吉原君はわ○まま王子と耳にしました。本当の処はどうなんでしょうか??
今年もよろしくお願いします

投稿: 鬼嫁 | 2006年1月 1日 (日) 03:46

明けましておめでとうございます。これから続々と移籍情報が出ると思いますが、良い選手だといいですねぇ。今年も宜しくです。

投稿: シーパパ | 2006年1月 2日 (月) 22:27

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。昨日は早速当ブログに来ていただきましてありがとうございます。親子で仲良く(?)ボチボチと続けて行きたいと思っています。この時期は「移籍情報」に一喜一憂してしまいますね。大宮のための体力と遠征費用を貯蓄するじきでもありますけどね(笑)

投稿: サクサク | 2006年1月 3日 (火) 22:17

サクサクはは様かな?>明けましておめでとうございます。今日は一日ブロッグリストの設定で大変でした。早速リンク登録させて頂きました。そうかぁ~今から費用ためないと大変ですね。。。飲み会は少なめに、ですね??

投稿: シーパパ | 2006年1月 3日 (火) 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/7919784

この記事へのトラックバック一覧です: 吉原宏太移籍決定:

« ウインターワンダーランド終了・・・ | トップページ | 謹賀新年 »