« 準決勝は国立に決定 | トップページ | 大忘年会まだまだ募集中 »

2005年12月13日 (火)

仙台の後援会バスツアー発表!

今日はサンクスパーティーでしたね。参加された皆様は楽しんで過ごせたかな?一番大事な久永残留依頼(交渉)は、しれくれたかな?パーティの様子も知りたいのでブログで発表お待ちしています。

さて後援会HPにて天皇杯仙台の鹿戦バスツアーが発表されました。15時試合開始で延長になると帰りが心配かもしれないけど、是非アウェイツアーにも沢山の皆様参加しましょう!ホームとは違うグルメやら楽しいことも沢山あります。勝利の味も格別です。アウェイツアーに参加されたことない人もツアーで皆一緒にビンゴをしたり楽しくバス旅行をしませんか?イブに勝利だったら最高ですよ・・・

|

« 準決勝は国立に決定 | トップページ | 大忘年会まだまだ募集中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/7608511

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台の後援会バスツアー発表!:

« 準決勝は国立に決定 | トップページ | 大忘年会まだまだ募集中 »