« 準決勝は明日です! | トップページ | 吉原宏太移籍決定 »

2005年12月30日 (金)

ウインターワンダーランド終了・・・

国立で行われた天皇杯準決勝の対隣町赤組戦は、延長まで戦い2-4で敗戦、大宮ウインターワンダーランドは終了しました。29日も私は仕事がありシー1人で国立まで遠征!午前中からメールに電話と何回も確認連絡がシーから入る。12時に会社をサボり(早退)して国立に向かい、12時30分過ぎに国立到着。いつものメンバーさんの中にシーは座っていました>皆さんお世話して頂き有難うございました。

試合では先制されると追いつくという展開、直人が10分で負傷しイチゴちゃんに交代、ブロッコリーとのツートップとなる。先制点は洋介がマークしていたマリッチにCKで頭を入れられて失点。しかし久永のFKでチョコンと出したパスを洋介が豪快にシュートしてバーに当たりながら入るスーパーゴールを決めてくれました。後半に入り、またもや赤に入れられる。しかも代表候補の長谷部・・・ゴール裏では必死に後押し、すると44分でした(国立で時計確認しました)荒谷の蹴ったボールをイチゴちゃんが頭で合わせ、それを森田が都築と競り合い、こぼれたボールを大介がヘッド!見事同点です!延長に入り、足が止まってしまい2失点して終了しました。

終了後も無敵大宮を歌い続け、選手が挨拶に来ても、続けていました。最近涙腺が弱くなって、ついつい涙が・・・のんだくれんじゃぁさんの最後の挨拶でもジワーときてしまった。今年一年最後の試合となりましたが、本当に悔しい結果となってしまいました。赤にだけは負けたくない!帰り間際の挨拶でも、ばあぐさんの目にも・・・

今年一年間、選手やスタッフ、お知り合いになったサポの皆さん、後援会様など大変お世話になりました。来年も宜しくお願いします。

っで公式より、俊也君の続投が発表されました。三浦大宮!来年もヨロピク!

またまた公式より来シーズンのレプリカユニホームをオレスクで先行発売するそうです。特典はナンバープリントサービスです。でも来シーズンの背番号早く発表してくれないと、決められないよぉ。

日刊スポーツより、柏玉田獲りに関するニュースが掲載されていました。

|

« 準決勝は明日です! | トップページ | 吉原宏太移籍決定 »

コメント

こんばんは。 昨日の敗戦はホント悔しかったです。(T_T) 今はアタマ冷やしたので冷静に振り返ることができますけど。 この悔しさをバネにしてみんなで強くなりましょうね。
 ところで、新レプリカユニですけど。私は来季誰が着ようが背番号は「8番」と決めています。 「8番」は私にとって大宮の原点です。  「8番のお方」がいたからシーパパさまや色んな方と(ブログを通してですけど)お知り合いになれたのですから…。(*^^*)    
 あと、ウワサの宏太の加入が「正式に」決まりました。来季の楽しみがひとつ増えました。(^^)v

投稿: 宅急便女(別名・chattenoire) | 2005年12月30日 (金) 22:41

昨日はお疲れ様でした。
聖地・国立を染めたオレンジ色、目に眩しかったです。シーサヤ様たちの悔しさも、ベスト4まで勝ち上がったからこそのモノ。
この年の瀬になってもなお、愛するクラブとハジケルことができたオレンジ軍団の幸せそうな姿。
とても、羨ましかったです。

良いお年をお迎え下さいね。

投稿: ken1eagle(青赤サポ) | 2005年12月30日 (金) 23:57

国立お疲れ様でした。
今回は無念にも4日間の出張のちょうど中日と重なってしまい、
残念ながら出動できませんでした。

昨夜帰宅後にビデオでも確認しましたが、ホント皆さんの熱い応援が、モロに伝わってきました。
夫婦そろって感動しました。そして何度も熱くなりました。

来年もホント楽しみです。また熱い、良い1年にしましょう!

ところでレアンドロの山形加入が正式に決まりまして(ToT)。。。そうなると、なおさら大宮の新外国人がどんな選手になるのかも気になりますね~。まだ当分の間はじらされるのでしょうかね。

それではシーサヤ家の皆様、良いお年をお迎え下さいね!

投稿: おれんじGO | 2005年12月31日 (土) 10:16

宅急便女様>新レプリカは来年の背番号が決まらないと・・・迷ってます。宏太の加入も年末にうれしいニュースになりました。良い年をお迎え下さい。
KEN1EAGLE様>カキコ有難うございます。国立ではU-15惜しかったですね。我が家の嫁の実家は荻窪で、FCの旗が沢山あり、甥っ子も馬場ファンです>怪我早く良くなれ~来年も良い試合をしましょう!
おれんじGO様>国立で探したけど、いないので、参戦できなかったんだぁ・・・年末ギリギリまで出張ご苦労様でした。宏太の加入が決定して、来年になるとウワサの人々の加入情報も出るでしょう。来年も宜しくです!

投稿: シーパパ | 2005年12月31日 (土) 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/7909332

この記事へのトラックバック一覧です: ウインターワンダーランド終了・・・:

« 準決勝は明日です! | トップページ | 吉原宏太移籍決定 »