« J1今季最終戦ドロー | トップページ | 入替戦1戦目甲府の勝利 »

2005年12月 5日 (月)

契約満了のお知らせ(T.T)

公式より契約満了のお知らせが発表されました。7連敗中は8番待望がアチコチからでた安藤正裕選手>怪我治ればまだまだやれる!辻田・大沢君>君たちのプレーは見ないで終わってしまった。聡>お前の歌をもっと歌いたかった。聡の日本平でのボレーシュートは忘れません。ツト>大またのドリブル、持ちすぎて取られることが多かったけど、豪快なプレーは忘れません。田中君>君のプレーも見てません。GKらしく長身で、志木グランドで見たのが最後でした。レアンドロ>レンタルだけど、もっとプレーを見たかった。初ゴールで涙を見せる熱い20歳のブラジル人、シュートを外した時の悔しがる表情を忘れません。

来季は大物でも取るのかな>帰国しない人にしてね・・・サンパウロのクシャミみたいな名前の人はトヨタ杯のメンバーに入っていたよ。。。

っで背番号一桁の若い番号で名前と背番号が同じようなDFは残留するのかな?

|

« J1今季最終戦ドロー | トップページ | 入替戦1戦目甲府の勝利 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/7482084

この記事へのトラックバック一覧です: 契約満了のお知らせ(T.T):

« J1今季最終戦ドロー | トップページ | 入替戦1戦目甲府の勝利 »