« 早くスッキリさせてくれ~ | トップページ | 受験だぁ!でもオレスク行った! »

2006年1月12日 (木)

一度に来た?来てない(;_;)

帰宅して公式HP確認したら新情報は一度に来ました!ヽ(´ー`)ノ  でも一番欲しい移籍ケテーイ情報は一つだけ、  っで、かねてから噂のあった波戸が柏より完全移籍しました。大宮公式HP。本人コメント「僕自身、プロ11年間で優勝も経験しましたし、辛いことも経験してきました。その経験を生かすことで、大宮アルディージャへ貢献できればと思っています。皆様、宜しくお願いいたします。」代表15試合の経験を生かして、大宮サポに愛される選手になって下さい。柏系ブログは明神サヨナラが中心?鳩は?柏公式HP

今日の公式は盛り沢山なので順番に・・・  今季の日程発表は1月27日にケテーイ!日程発表の発表が今日ありました。何?   ファン感謝デーが2月25日(土)けやき広場で実施されます。けやき広場で?出来るの?今年はコータギャルが沢山来るか?   辻田が出身地の金沢ツエーゲンへの移籍が発表されました。本人コメント「3年間、応援ありがとうございました。大宮で過ごした3年間を金沢で最大限に生かして、頑張りたいと思いますので、これからも“大宮アルディージャ”と“辻田 真輝”を応援宜しくお願いいたします。」地方リーグでJFLを目指す・・・頑張れ!!    そして春季キャンプの発表、昨年と同じグァムのレオパレスリゾートで実施されます。新メンバーで2週間ビッシリと組織と連携を確認して三浦大宮サッカーを吸収して下さい。

今日は本当に一度に発表されました。あっ2006後援会会員募集開始しました!>ついででは、ありませんので・・・

本当は一度に噂の選手移籍決定が発表されると思っていました。明日以降に期待します!

|

« 早くスッキリさせてくれ~ | トップページ | 受験だぁ!でもオレスク行った! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/8130268

この記事へのトラックバック一覧です: 一度に来た?来てない(;_;):

« 早くスッキリさせてくれ~ | トップページ | 受験だぁ!でもオレスク行った! »