« 静かな一日だから大悟の写真を・・・ | トップページ | は~るよ来い!はや~く来い! »

2006年1月17日 (火)

うわさのGK江角の移籍発表されました

噂のあった大分のGK江角浩司選手の完全移籍が発表されました。大宮公式HP。本人のコメント「自分は身長もあるので、波にのったときのプレー、特に攻撃につながるフィードを見てもらいたいと思います。チームの勝利に貢献できるように精一杯がんばります。」
大分公式HP。江角の読み方はエズミです。191㎝と身長も高く、練習も最後まで行うプレーヤーですが、大分では西川を中心に出場させていたため、出番がなかったそうです。

大宮はGK2人しかいません。試合に出場するチャンスは沢山あるので、練習でアピールしてスタジアムで会いましょう!

卓朗日記で記載されていた通りインターンシップの情報が公式HPにアップされました。J-SPORTのプレミアリーグの解説をおこなったそうです。我が家では見れないので、見た人レポートお願いします。

2月26日は川崎とプレシーズンマッチの開催ケテーイ!等々力で15時キックオフです。また寒い時期の15時ですが、久しぶりのゲームだし、新戦力が入り、どのような試合になるのか楽しみです。シーチケには含まれない試合なので、チケットを購入して等々力に行きましょう!!

|

« 静かな一日だから大悟の写真を・・・ | トップページ | は~るよ来い!はや~く来い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/8208782

この記事へのトラックバック一覧です: うわさのGK江角の移籍発表されました:

» そ~ですね やっぱ 西村君は解説うまかった! [ザビ☆エルのサッカー観戦日記]
昨夜はJ SPORTS「MUTV The Match 05/06プレミアリーグ 第19週 マンチェスター シティ vs. ユナイテッド 」をTV観戦 [続きを読む]

受信: 2006年1月19日 (木) 15:14

« 静かな一日だから大悟の写真を・・・ | トップページ | は~るよ来い!はや~く来い! »