« 車の修理と旗振りさん | トップページ | シマ・高木行ってらっしゃい! »

2006年1月 8日 (日)

今日の日刊スポーツは大宮祭り

日刊スポーツのサッカーページには大宮の記事がイパーイ掲載されていました。(内容は小さいけど)まずは、俊也君がスペインへの視察です。「攻撃サッカーを間近で感じ、銀河系軍団ならぬオレンジ軍団が、今季のさらなる向上を目指す。」って、本当に攻撃サッカーするのか?

次に東京VのMF小林大悟(22)の大宮行きが濃厚になったとの記事。ベルディの小林では慶行が以前からの情報でスポーツ紙に出ていましたが、大悟とは・・・今季の移籍情報では唯一の若手で、本当なら期待したいです。コメントまで出ていました。。「自分が5年間世話になったクラブに別れるのはつらい。でもJ1にこだわりたかった。名門での経験を大宮で生かしたい」この大宮でって部分から、ケテーイかもしれません。

次は玉田、柏が移籍を容認するとのことで、清水と大宮からオファーがきている。玉田は去就は焦って決めることではないが、清水移籍が濃厚だそうです。

毎日毎日情報ばかりで、公式HPは何も発表なし・・・気になる~~~

|

« 車の修理と旗振りさん | トップページ | シマ・高木行ってらっしゃい! »

コメント

 こんばんは。 毎日毎日情報ばかりで確かに心臓に悪いですよね…(--;) 朋也の大分移籍、公式発表(現時点では)まだですよね。
 大悟に関することを。 明日9日に東京Vサポが選手引き留めの決起集会をするそうです(複数の東京Vサポのブログで呼びかけの書き込みを見ました。) 今後、ひと波乱(ふた波乱?)あってもおかしくないですね。明日以降の東京Vの動向に注目です。←これが大宮なら、と思うと「心臓に悪い」だけでは済みませんよ、絶対。(--;)   
 今、三浦監督は実家で静養中との事ですよね。いつもの悪い(?)クセで「奥様に膝枕させてもらって赤ちゃん言葉で甘えて…(以下省略)」と勝手に想像してしまいました…(;^Д^) 
 あと、ヨコ。甲府のセレクション、「×」だったようで…(T_T)なんて事ー? (ソース・アパート管理人さまの最新記事)   

投稿: 宅急便女(別名・chattenoire) | 2006年1月 8日 (日) 23:33

Chattenoire様>こんばんは!今日はシマと高木の移籍が発表されて落ち込んでます。来ることばかりに気を取られていたけど、出る人もいるんだよね。ヴェルディー系はこれから確認してきます。俊也君は恵子タンと釜石一緒に帰ったのかな?聡も心配だぁ・・・

投稿: シーパパ | 2006年1月 9日 (月) 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/8060409

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日刊スポーツは大宮祭り:

« 車の修理と旗振りさん | トップページ | シマ・高木行ってらっしゃい! »