« 新スローガンに新ユニに試合詳細発表! | トップページ | オレスクでナンバー変更完了 »

2006年1月28日 (土)

必勝祈願ニュース

氷川神社での必勝祈願ニュースは昨日のオレアルで放映されると思っていたら来週って、またもや引っ張られてしまいました。公式HPにもでていましたが、038Ole!志木と四季さんのレポートが詳しく出ていました。レポートお疲れ様です!平日で行けなかったけど、本心は行きたかった~

今日は志木に行くか考えていましたが車修理や用事が出来て行けませんでした。練習見学するサポが増えて、土手が一杯との情報もあり、明日はオレスクのみで、落ち着いたら志木or秋葉に行きます。

|

« 新スローガンに新ユニに試合詳細発表! | トップページ | オレスクでナンバー変更完了 »

コメント

シーサヤさんへ
さすがに土曜日は行かず仕事(ブログばかりしていたという噂もある)をしていました。
日曜日は寄ろうと思っています。
昨年まで大宮にいた選手は背格好や仕草で遠目でも分かるのですが、新加入選手は、まだ分別付きません。

投稿: 038oleshiki | 2006年1月29日 (日) 01:22

いつも楽しく拝見させてもらっています。

今年も楽しみですね。
志木にも行きたいのですが、子供が小さくてなかなか行けません。

情報有難いです。これからも宜しくお願いします。

大宮絡みのブログを作りましたので宜しくお願いします。

投稿: ブルーアルディ | 2006年1月29日 (日) 19:03

>038oleshiki様 こんばんは!オレアル見てて新加入選手は、だれだれ状態でした。志木はコータギャルも含めて混雑かな?
>ブルーアルディ様 ブログ開設おめでとうございます。ボチボチと更新していくのが、長続きのこつだそうです。by jan_ardyさん  リンク貼らせて頂きますね。ヨロシクです~

投稿: シーパパ | 2006年1月29日 (日) 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/8386496

この記事へのトラックバック一覧です: 必勝祈願ニュース:

« 新スローガンに新ユニに試合詳細発表! | トップページ | オレスクでナンバー変更完了 »