« 大悟発表されましたね・・・ | トップページ | うわさのGK江角の移籍発表されました »

2006年1月15日 (日)

静かな一日だから大悟の写真を・・・

今日は公式HPから移籍の発表もなし、大宮系ブログも更新少なく、今日は久しぶりに暖かかったので、穏やかな日曜日かな?

各スポーツ誌はヴェルディの小林大悟移籍に関して、文字のみでサラッと掲載されていましたが、日刊スポーツだけは小さいけど写真入りで出てました。HPには写真出てなかったので、紙面を撮影しました。大宮行きの京浜東北線の先頭車両前でガッツポーズの大悟です。ヴェルディサポは、これだけでも頭に来るだろうなぁ・・・大悟のBBS閉鎖されました。

daigoomiya

全く関係ないけど笑えるフラッシュでしゅhttp://gazo05.chbox.jp/flash/src/1136909696174.swf

|

« 大悟発表されましたね・・・ | トップページ | うわさのGK江角の移籍発表されました »

コメント

こんばんは。 東京Vサポのブログ(J.B.antenna 東京V)あちこち覗いたのですけど、大悟批判が大半を占めています。 当初は「フロントが一番悪い」がほぼ全員でしたけど、今となっては「綺麗ごとを言ってる」とか「(フロントに)責任転嫁している」とか…もう凄いのなんの…(--;) 東京Vサポのブログを覗く際は「覚悟」した方がいいです…(--;) あの荒れ具合は2○ゃ○並…いやそれを超えているかも(2○ゃ○は「荒れていてフツー」ですけど)。
 あと、今回のシーパパさまの記事の写真を見た瞬間、私は顔から血の気が引きました…(--lll)ちょっとこれは…  

投稿: 宅急便女(別名・chattenoire) | 2006年1月15日 (日) 23:46

シーパパ様
リンク有難うございます。
「シーサヤ家のオレンジが好き」はとても暖かみのあるblogで以前から拝見しております。
これからも宜しくお願いします。

投稿: あるある応援隊 | 2006年1月16日 (月) 07:43

chattenoire様>こんばんは!日刊スポーツの写真はマズカッタかな?でも新聞に掲載されていたから・・・個人的には私は東京出身で野球もサッカーも読売が好きだった(過去形)からヴェルディに対しても好印象持ってます。ここで自らフォローしてもショウガナイかな?
あるある応援隊様>こんばんは!コメント有難うございます。暖かみのあるblogって、娘達から作ってと言われ、一番はまっている?状態です。褒めて頂いて?照れ照れです_(^^;)ゞイヤーこちらこそ宜しくお願いします。

投稿: シーパパ | 2006年1月16日 (月) 22:00

 こんばんは昨日のコメントについて補足です。 あの写真を掲載して(まさかとは思うのですけど)そちらのブログが「荒らされたりしないかしら?」と勝手に心配してしまって…取り越し苦労でよかったです。(^^;) 昨日の時点ではものすごく殺気立っていたので…(--lll) 
 あと、とある有名どころの清水サポブログさんは大宮のことを「草刈り栗鼠」と書き込んでましたし…。(--;) 今は「他チームサポのブログを覗く際は『覚悟』がいります」よ…(--;) 

投稿: 宅急便女(別名・chattenoire) | 2006年1月16日 (月) 23:19

chattenoire様>ご心配ありがとうございます。新聞に掲載されていた写真ということですし、大宮では本当に大きな期待を大悟に持っています。今日ヴェルディブログ覗きましたが、大悟の話題は減っていましたね。時間が解決するのかな?

投稿: シーパパ | 2006年1月17日 (火) 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/8178557

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな一日だから大悟の写真を・・・:

« 大悟発表されましたね・・・ | トップページ | うわさのGK江角の移籍発表されました »