« 一度に来た?来てない(;_;) | トップページ | 大悟発表されましたね・・・ »

2006年1月13日 (金)

受験だぁ!でもオレスク行った!

今日は会社を休んでサヤの受験に行きました。埼玉県内は都内より早い1月中に実施されます。父親が付き添うのは10人中0.5人くらいで、ほとんどが母親です。我が家は、シーの時も私が連れていき合格出来たので、今回もジンクスとまではいかないけれど同じようにしました。朝高崎線が信号トラブルで止まってる情報を一番に家を出たシーから電話が入り、あわてて出発、何とか学校に着く、校門にはN能研の先生達が15人ほど並び頑張っての握手をして試験に臨みました。結果は明日発表です。幸先の良いスタートとしたいものです。

サヤが試験を受けている間は暇なので読書っと思いましたが、シーチケや新レプリカの予約してなかったので、オレスクへGO!平日の午前中は誰もいなくて、ゆっくりと申し込みと買い物をしました。今年からシーもキッズクラブを卒業して、しっかりと料金が掛かります。ファンクラブにも入らなければ・・・申込書をもらって個人会員とファミリー会員とで、どっちが得などを確認しましたが、オレスクの新人おにいさんは(?_?)事務局で確認して下さいとのことで資料のみ受領して店を後にしました。

噂のあった柏のDF土屋の加入が公式HPより発表されました。大宮公式。本人のコメント:
大宮アルディージャに来たからには、全力を尽くして、チームに貢献できるようにがんばりますので、応援宜しくお願いいたします。柏公式。本人のコメント:「一年間ありがとうございました。まだまだサッカー人生の途中だと思っています。レイソルで得た多くの経験を決して忘れることなく、これからもサッカーを追及していきたいと思っています。ご声援本当にありがとうございました」とうとう発表されてしまいました。ダービーでのブーイングの凄さが今から想像できます。シーも一緒にブーイングするかも?達也のことがあるからチョット複雑です。

日刊からは柏の玉田が名古屋入り濃厚の記事が出ました。契約が1年残っており約3億円の移籍金が発生するそうです。う~ん、宏太入るしタイプが同じでしょう。宝くじの当選と一緒じゃん。名古屋で頑張って下さい>うち以外の試合の時に・・・っあスポニチにも出てました。

あと噂の人はチリチリ監督と話しをしてから決断するとの情報です。早くスキーリしたい!

|

« 一度に来た?来てない(;_;) | トップページ | 大悟発表されましたね・・・ »

コメント

こんばんは。受験の付き添い乙です。 以前こっち(関西ローカル)のニュースで言ってたのですけど、「中学受験に(お母さんより)熱心になっているお父さんが増えてる」とか。ホント、受験事情も私の頃とだいぶと様変わりしてますね。私の当時の同級生では2人が(何処かはわかりませんが)志望校に合格しました。その2人は普段から「絶対に(志望校に)行きたい」オーラが漂ってました。 …サヤさまに朗報が来ることを祈ります。(^^)
 あと、バウルですが。「昨季、大宮のオファーを蹴った」ということもありましたよね…(--;)(そこが「達也の件」以上にひっかかりますけど)そして。そのバウルの代わりに獲ったがあの(昨季大宮の選手で一番突っ込まれていた)「3番様」なんですよね。(--;)脱力…

投稿: 宅急便女(別名・chattenoire) | 2006年1月14日 (土) 00:34

遅くなりましたが 今年も宜しくお願いします シーチケですが ファミリー会員と個人会員のどちらかが・・・といいますと 去年電話で散々聞いた結果、違いはファミリーの場合バモスが1冊 個人だと2冊来るって感じでした。ですから友人は個人で入りましたよ。我が家はゆうかだけシーチケ購入(私はファンクラブ入る入ると言いながら今年になってしまいました)実は予定より沢山試合観戦しました。ついに今年は私もシーチケ買いに行かないとです 今年のシーチケ特典「う~ん」って感じじゃなかったですか!? J1昇格お祝いだったかな!? 去年のが良かった 良すぎましたね

投稿: ゆうか はは | 2006年1月14日 (土) 07:52

>chattenoire様 こんばんは!昨日の受験は・・・・・・気分転換、目標変更っという事で11歳11ヶ月の春は2月の12歳になってから来る予定です。今日の大悟発表でバウル土屋の影が薄くなったかな?3番は天皇杯鹿島戦しか仕事してなかったから、でも残留ですか
>ゆうかはは様 こんばんは!こちらこそ宜しくお願いします。今年のシーチケ特典ですが、15分前優先入場っていうのが一番気に入ってます。ファンクラブは、これから事務局に確認してから、たぶんファミリー会員にしようかと思ってます。

投稿: シーパパ | 2006年1月14日 (土) 22:41

中学受験ですか~^^
僕も3年前の今頃は中学受験の詰め込みで大変でした。(もしかしてシーさんと同世代かな?)
あの辛さは一生忘れない(泣笑

サヤさんの受験が成功しますように。

投稿: なつみかん | 2006年1月18日 (水) 00:09

なつみかん様>こんばんは!シーと一緒ですか?今年高校入学ですよ~
>サヤさんの受験が成功しますように。
有難うございます。本人は希望校に合格できるように、頑張って勉強しています。我が家は受験終了までテレビは見れません(T.T)

投稿: シーパパ | 2006年1月18日 (水) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/8146191

この記事へのトラックバック一覧です: 受験だぁ!でもオレスク行った!:

« 一度に来た?来てない(;_;) | トップページ | 大悟発表されましたね・・・ »