« 謹賀新年 | トップページ | まだ情報(移籍)段階 »

2006年1月 3日 (火)

マリッチそれはないよ~

赤の天皇杯を最後に退団したマリッチを大宮が獲得に動いているとの情報が日刊スポーツに掲載されていました。報知新聞には、こんなコメントが載っていました。「こんなサポーターは浦和しかいない。最高の一日。浦和を愛している」って、こんな人取るの?サポは感情的になりますよ。更に赤公式には「レッズは永遠に最高のクラブです。皆さん、本当にレッズをこれからもよろしくお願いします。」「アリガトウ・ゴザイマシタ。」って欲しくない~~外人補強はレアンドロ解雇したんだから、他にあるんじゃないの?

myblog japanさんが3月でサービス停止の案内がきたので、新しくドリコムさんの設定に変更しています。ホームページ系とブログ系で分けたりして、うまく表示されなかったり苦戦しています。少し時間を下さいm(_ _)m

|

« 謹賀新年 | トップページ | まだ情報(移籍)段階 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/7976608

この記事へのトラックバック一覧です: マリッチそれはないよ~:

« 謹賀新年 | トップページ | まだ情報(移籍)段階 »