« まだ情報(移籍)段階 | トップページ | 車の修理と旗振りさん »

2006年1月 5日 (木)

森田・佐伯移籍来た~

ブログ系でブロッコリーひろしこと、電柱ひろし君>練習では外しまくりでも決定的なゴールを決める森田浩史が新潟より完全移籍が発表されました。公式HP日刊スポーツスポニチっとスター選手のみたいに沢山取り上げてきれました。明日の紙面でも出るかな?

また神戸より佐伯直哉(28歳)ボランチの完全移籍も合わせて発表されました。公式HP神戸公式HP、っで写真は神戸の選手紹介で確認して下さい。HPによると、卓越した戦術眼と確かな足元の技術で攻守のつなぎ役になる玄人好みのMF。「彼こそ本物のポランチ」と評する声も多い。背番号は8番でした。大宮では??同じ番号?国士舘大学出身だから卓朗や洋介と一緒?卓朗とは完全な同級生だから、面白いかもしれない!

公式HPに清雲TAがリビングさいたまの2006年埼玉WAVEに登場するとのニュースが出ていましたが、見られない方もいるでしょうから内容を紹介します。「今年もJ1で戦うことが出来るのは、とてもうれしいです。1年J1で戦いウィークポイントも見えてきました。まずは個々のレベルをアップして、より組織的な戦いができるチームにしたいと思っています。残念なのは観客動員が目標に至らなかったこと。ホーム最終戦では大勢の人に来ていただき、選手たちも感動したようです。今年は改修工事の関係で浦和駒場スタジアムや埼玉スタジアム2002で行うことが多くなりますから、もっとたくさんの人に来ていただきたいと思います。みなさんの応援で、選手の力は2倍、3倍になります。」スタジアムをオレンジ色に染めようPJ再度発足必要か!

|

« まだ情報(移籍)段階 | トップページ | 車の修理と旗振りさん »

コメント

今年の4-4-2はどういう選手構成になるんでしょうね。
個々の能力がUPすれば、見て楽しいサッカーになる気がします。ぜひホームに強い大宮になって観客動員数を上げてほしいですね。
森田が完全移籍かぁ・・・仙台での一発が普通に出来れば文句ないんだけど・・・

投稿: 坂東太郎 | 2006年1月 5日 (木) 23:40

今年は個人技の期待できる選手がたくさん来てくれるみたいで、今からワクワクしますね。
森田が残留、山下が放出ってう~ん・・・。
んん~~~・・・・・。
まぁ森田頼んだぞってことで。

それはさておき、僕が一番気になっているのはキーパーの補強なんですが、そこらへんはどうなっているんでしょうか。なんの噂もたっていないようですが。
批判めいているし、あまり言うべきことじゃないなと思って今まで心中にしまっておいたアルディージャに対する疑問。
「ほんとに荒谷でいいの?」

投稿: なつみかん | 2006年1月 6日 (金) 19:16

坂東太郎様>こんばんは!移籍情報が飛び交っていますが、正式発表はやはり公式だから、とりあえずFW森田と宏太の決定がうれしいニュースですか?パサーを早くはやく・・・
なつみかん様>こんばんは。キーパーですね!新潟戦で荒谷が訳のわからない(ヒットしなかったシュート)失点をしたり、神がかり的なセーブをしたりはありましたが、ウ~ン一人いなくなったから、獲得の可能性はありますよね・・・

投稿: シーパパ | 2006年1月 7日 (土) 23:08

鹿島学園のGK安藤は、どうですか?
三浦監督の故郷の遠野高2年生、高橋佳豊は?
今日の準決勝は、久、聡見に行ってたのかなで、遠野は志木のグランドで練習していたそうですよ。

投稿: 鬼嫁 | 2006年1月 8日 (日) 01:48

鬼嫁様>コンニチハ!高校サッカー全く見てなくて分かりません。正月に宿泊したパレスホテルに東福岡の選手も泊まってました。朝食一緒の日がありました。

投稿: シーパパ | 2006年1月 8日 (日) 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/8019890

この記事へのトラックバック一覧です: 森田・佐伯移籍来た~:

« まだ情報(移籍)段階 | トップページ | 車の修理と旗振りさん »