« 移籍選手の背番号(発表ある人のみ) | トップページ | 選手名鑑は間違いだらけ(?_?) »

2006年1月31日 (火)

選手名鑑の軍団長は(´ヘ`;)

公式HPで選手名鑑が発表されました。駅長は今回の髪型はイマイチ? 軍団長は普通で何か/(-_-)ヽ   バウルの笑顔  いい人まさ・さいーとー  大悟のハニカミ笑顔  自ら崖っぷちと言ったハヤトどうした?  ←新婚さんだよ!  シーが、このおじさんカワイイと言った宏太  目が充血している?○ちゃん  直人の笑顔?は娘にだけ?  冷凍ブロッコリーの解凍ミスと言われている1分しか仕事しない、すぐに倒れる肌に問題のあるFW  栃木の至宝いちごちゃん  

そしてシー一押し!まぶしいばかりの笑顔が爆発!

明日から、いよいよ東京都内の私立中学校受験がスタートします。今週中にサクラ咲くことを祈ります。サヤから3年間塾に通わせてもらい、受験させてくれて有難うの小さな手紙を夫婦宛にもらいました。チョットパパウルウル・・・明日はシーと同じ学校、失敗しなければ合格出来るので、ミスしないで頑張ろう!入学金今年は2人分って (・_・?)

|

« 移籍選手の背番号(発表ある人のみ) | トップページ | 選手名鑑は間違いだらけ(?_?) »

コメント

こんばんは…。今季の選手名鑑、『ツッコミどころ満載』ですよね(^^;) こっちも記事を書き込むのにいつもの倍以上の労力がいりました…(^^;)
 今回のシーパパさまの書き込み、「冷凍ブロッコリーの解凍ミスと言われる1分しか仕事しない、すぐに倒れる肌に問題のあるFW」の記述に思わず…(;^Д^)ひーひー(笑い泣き) は、腹がよじれるぅぅぅ… 

投稿: 宅急便女(別名・chattenoire) | 2006年2月 1日 (水) 01:15

>chattenoire様 こんばんは! 選手名鑑が間違い多くて、決してあら探ししたわけではないのですが・・・
>名前なし様 了解しました。って一度アップしてるので、その間にリンクやお気に入り登録されてたらゴメンです。そうだよね、宏太のブログ大変なことになるよね・・・

投稿: シーパパ | 2006年2月 1日 (水) 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/8438840

この記事へのトラックバック一覧です: 選手名鑑の軍団長は(´ヘ`;):

« 移籍選手の背番号(発表ある人のみ) | トップページ | 選手名鑑は間違いだらけ(?_?) »