« 必勝祈願ニュース | トップページ | 移籍選手の背番号(発表ある人のみ) »

2006年1月29日 (日)

オレスクでナンバー変更完了

今日はオレスクに行き、今日までのレプリカユニホームの背番号変更をしてきました。昼過ぎのオレスクは志木帰りの方々が沢山来ていて、志木の土を店内に持ち込んだとのことで、いつものオネーサンが清掃していました。背番号は11・12が多く、9もコータギャルの影響か多いようです。小林ダブルも次に多いような印象とのことです。

そういえば昨日のオレアルで新入団した江角君のインタビューがなかった(T.T)長友忘れたのか?まじめな選手とのことなので、グラウンドで練習していたのにインタビューしないで帰ったのか?

ドコモのCMも今日から始まったようですが、まだ見ていません。受験生のいる家庭ではテレビを見ないことになっていますので、来週の今頃は結果も出て、どうしてることやら・・・

コータギャルの話題が結構耳に入ってきますが、吉原宏太オフィシャルファンクラブがあります。年4回の会報も発行されているようです。よろしければ、ご入会下さい。尚、平岡軍団には、ファンクラブありません。作るか?

|

« 必勝祈願ニュース | トップページ | 移籍選手の背番号(発表ある人のみ) »

コメント

こんばんは。 CM、今日からだったんですよね。とはいえ、あの時間帯はちょっとわかりづらいような気が…。 実はこのCMのソース元が「私が大大大嫌いな某掲示板」だったので最初は全然信じてなかったのですけど。(^^;) そこの掲示板、大悟と慶行の誹謗中傷スレがあるそうです。←とある東京Vサポのブログに書き込まれていたのを見ました。 あそこならやりかねませよね(`з´) だから嫌いなんですよ、私は。
 で。ユニの背番号、やっぱり8番にしたのですか?>気にしてどうする…(--;)
 あと、平岡軍団ですけど。サポ(一般)の方でも団員希望が結構いるようです。募集は「今のところはなし」と以前聞いたのですけど。←今はどうかわかりません。 また、条件があるとしたら「軍団長を笑わすことが出来る人(お笑いの才能がある人)」というのも聞きました。

投稿: 宅急便女(別名・chattenoire) | 2006年1月29日 (日) 22:22

>chattenoire様 こんばんは!CMまだ見ていません。いつやるのかドコモのHPで早く発表してくれないかな?日曜日の夕方CMが流れる情報がブログに出ていましたが、他には?レプリカの背番号ですが8にしました。オレスクのオネーサンもアンちゃんの番号でしたねって過去形で話していました。軍団の情報発信しているHPあるの?

投稿: シーパパ | 2006年1月30日 (月) 22:13

シーパパ様、放映時間は大宮のオフィシャルに発表されてましたよ。
確認お願いします

投稿: まったり鬼嫁 | 2006年1月31日 (火) 00:01

>まったり鬼嫁様 こんばんは!確認しました。って週一回しかテレビではオンエアーされないのかな?全国デビューも、これじゃあ寂しすぎ??

投稿: シーパパ | 2006年1月31日 (火) 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/8404276

この記事へのトラックバック一覧です: オレスクでナンバー変更完了:

« 必勝祈願ニュース | トップページ | 移籍選手の背番号(発表ある人のみ) »