« 江角君最後の練習 | トップページ | 新体制発表されました! »

2006年1月25日 (水)

マルティネスやっと来た~~

噂ばかりでなかなか発表されなかった(19日に来日していたはず)マルティネスの加入が発表されました。公式HP。中国の上海申花から来年12月31日までのレンタル移籍です。移籍金云々の情報があったから完全と思っていたけど??

年齢は29歳ですね。今度の日曜日が誕生日で30歳ですか!ホンジェラス代表で昨年の日本代表戦の打ち合いに出場していて1得点2アシストの活躍!スピードのある突貫小僧とのことです。

気になるのは、昨年26試合で3得点しか取っていないこと?FWで使われなかったのかな?2003年は中国リーグの得点王だったのに・・・

スポーツ新聞のWEB版は1~2行でサラット紹介しただけでした。 背番号は、やっぱ9?

|

« 江角君最後の練習 | トップページ | 新体制発表されました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/8336994

この記事へのトラックバック一覧です: マルティネスやっと来た~~:

« 江角君最後の練習 | トップページ | 新体制発表されました! »