« マリッチそれはないよ~ | トップページ | 森田・佐伯移籍来た~ »

2006年1月 4日 (水)

まだ情報(移籍)段階

またまた情報です。埼玉新聞より「大宮がホンジュラス代表のマルティネス獲得へ」と記載されていました。 中国リーグ、上海申花のエースとして活躍しているFWサウル・マルティネス(29)は、昨年9月7日の日本との国際親善試合にフル出場し、1ゴールを決めている。マルティネスを獲得した場合はマリッチのオファーは取り下げるそうです。また東京VからMF小林慶行(27)、柏から土屋征夫(31)と波戸康広(29)の両DFの獲得も確定的となった。決定的って??年明けたし、J2の柏さんはスケジュールも発表されましたよ。大宮公式の発表はまだ?

mading011 写真発見!マルチネス(馬丁内斯)  Saul Martinez
 ①1976年1月1日 ②173cm、71kg ③FW
いい顔してるねぇ・・・何かやってくれそうです。。。スピードあるFWのようです。

柏の玉田には京都もオファーしているようです。日刊なにわスポーツより、柏の玉田、鹿島の深井、ヴェルディの小林大悟の3人にオファーを出している。玉田情報が出た際は、色々な意見があり、歓迎されていないような??

|

« マリッチそれはないよ~ | トップページ | 森田・佐伯移籍来た~ »

コメント

  こんばんは&明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。m(_ _)m 
 いろいろと移籍情報出てますけど、土屋と波戸ポッポは…「どこ守るのか?」なんて思いましたけど…(--;) 埼玉新聞Web版見て私は「萎え」です…(--;) (特に土屋は以前にも書き込みましたけど、達也の件があるので生理的に受け付けられません。←もし、気分に害が出たらごめんなさい…)
 あと、玉田ですけど、やはり入れ替え戦第2戦のあとの「『ウザイ』発言」報道が尾を引いている感じがします。 (一部柏サポの間では「『ウザイ』発言」は2年連続で入れ替え戦に出場したせいで「他チームへ移籍か?」なんて一部マスコミに勝手に報道されて辟易していた説と玉田のコメントを一部だけを取り上げてつないだ捏造説が出てました。 ←結局「真相は闇の中」ですけど。) 
 その玉田、「名古屋が獲得か?」と昨日のスポニチ(紙面)に書き込まれていました。「モテる男はつらい」ってのはこの事でしょうね…(^^;) 

投稿: 宅急便女(別名・chattenoire) | 2006年1月 4日 (水) 23:37

chattenoire様>明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。土屋や波戸も今日明日にでも発表されそうですね。達也のことは本人が一番ショックだったでしょうから、本当に移籍してきたら応援したいと思います。玉田はアチコチからオファー来てるみたいでスポーツ新聞も大変です>記事にするのも面倒だから・・・「ウザイ」発言の真相は?

投稿: シーパパ | 2006年1月 5日 (木) 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/8001783

この記事へのトラックバック一覧です: まだ情報(移籍)段階:

» 綾香 [綾香の親には見せれない赤裸々日記w]
足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^ [続きを読む]

受信: 2006年1月 4日 (水) 23:44

« マリッチそれはないよ~ | トップページ | 森田・佐伯移籍来た~ »