« プリンス慎ちゃんレンタル移籍 | トップページ | 一度に来た?来てない(;_;) »

2006年1月11日 (水)

早くスッキリさせてくれ~

今日も噂の移籍情報発表はありませんでした。入ってくる選手が少ない状況で噂ばかりが先行しており公式の発表はなし>昨日の慶行除く>そうそうヴェルディの公式がやっと慶行の移籍を発表しました。コメントは「7年間、自分を成長させてくれたクラブに感謝しています。応援してくれたサポーターの皆さん、本当にありがとうございました」っと優等生的なコメントですね。でも期待してます!!

他チームの公式HP見たり、スポーツ新聞系のHP見たり、巨大掲示板見たり、で忙しくPC動かしていますが、やっぱり大宮公式HPの発表を待つしかないみたいです。掲示板系には、大宮公園で携帯のCM撮影を本日していた?背番号902?

日刊スポーツより、クラブハウス改修!クラブハウスの改修工事が始まった。約2カ月をかけ、駐車場の下地を砂利からコンクリートに変え、空調設備を完備し外壁もすべて張り替える。これだけの情報です。。。

金曜日のオレアルで、かおるんがいない可能性を感じているのは私だけではない?ダッシュのトッチーの代わりは誰?>サポなら気になるサッカー系のネタ(?_?)

|

« プリンス慎ちゃんレンタル移籍 | トップページ | 一度に来た?来てない(;_;) »

コメント

こんばんは
ここで シャ○レOUT→トッチーINですよ(笑)

投稿: 橙色通りの宣教師 | 2006年1月12日 (木) 21:10

橙色通りの宣教師様>こんばんは!大笑い!○は「ク」を入れる!ナイス←表現が古い?

投稿: シーパパ | 2006年1月12日 (木) 21:59

あっ
オレアル見逃した
どうでした?
公式の予告には確かにシャ○レしか見当らない
あと、天皇杯準々決勝と準決のダイジェストですよね。

投稿: ザビ☆エル | 2006年1月14日 (土) 13:27

>ザビ☆エル様 こんばんは!オレアルのことは今日の本文見て下さい。ダイジェストは感動再現ですよ。最近ザビ☆エルさんのブログが更新されていなかったから、どこかで呑んだくれているかと心配してました。今年も宜しくです!

投稿: シーパパ | 2006年1月14日 (土) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/8116360

この記事へのトラックバック一覧です: 早くスッキリさせてくれ~:

« プリンス慎ちゃんレンタル移籍 | トップページ | 一度に来た?来てない(;_;) »