« シマ・高木行ってらっしゃい! | トップページ | 早くスッキリさせてくれ~ »

2006年1月10日 (火)

プリンス慎ちゃんレンタル移籍

先日から噂のあったプリンス慎ちゃんのヴェルディへのレンタル移籍が大宮公式HPより発表されました。ヴェルディ公式HP。新規加入選手の噂から慎ちゃんの出場機会がなくなるのではと危惧していましたが、ヴェルディへのレンタル移籍という形となりました。J2レベルならゴールも奪えるだろうし、J1で守備的にならざるを得なかった大好きな攻撃も出来るはずです。ヴェルディで更に成長して大宮に戻ってきて下さい。ユース出身の慎をクラブは見捨てては絶対にダメです。慎も、このレンタル移籍をチャンスと捉えて頑張って下さい。行ってらっしゃい!

聡の湘南移籍結婚も発表されました。軍団の主力メンバーが結婚!もし大宮にいたら大ニュースだったでしょう。J2ではゴールを量産して愛される選手になってください。来季はJ2草津・ベルディ・湘南がらみの試合もスケジュール次第で見に行きたいと思います。

昨日のヴェルディ系ブログを見ていたので、単純に大喜び出来ないのですが、ヴェルディから小林慶行の完全移籍が発表されました。大宮公式HP。ヴェルディ公式では何故か発表されていません。与野の小学校出身だそうで、地元にいつかは戻りたいと思っていたところ、今回の事件オファーによって移籍が決定しました。ヴェルディは本日11人も加入が発表されましたが、移籍に関しては??慶行はヴェルディでも主力でゲームメイクを出来、サポからも愛されていたので、大宮でも期待したいです。皆で押しまくりますので、ヴェルディサポの皆様安心して下さい。ヴェルディからは小林大悟も移籍濃厚との情報があるので、公式の発表を待ちます。

明日も新しい情報や発表があるかもしれません。深夜にコソッと発表は止めてね・・・

|

« シマ・高木行ってらっしゃい! | トップページ | 早くスッキリさせてくれ~ »

コメント

出て行く選手の発表の方が多いのでちょっとイラついてきました。
とくに慎はちょっと残念な気もしてます。
はやく移籍獲得選手を発表して欲しいですね。
何故かV東京のHPとは発表にタイムラグがあるようですね。ザスパはほぼ同時だったんですが・・・
小林選手、大宮出身なんですね。いい選手のようですから期待しましょうね。
さすがに今日は23時回りましたが、発表はないですね。
考えれば去年はこんなに移籍情報を気にする事は無かったわけですから、大宮も偉くなりましたよね!
はやく発表してくれ!と叫んでます。

投稿: 坂東太郎 | 2006年1月10日 (火) 23:39

 こんばんは。来ましたよね、移籍第2弾(プリンス慎)…。私思うのですけど(これは自分のブログには書き込んでないのですけど)、「J2に陥落したチームの主力を獲るんだからシマや慎を獲られても(大宮は)痛くもかゆくもないだろう」なんて(獲得する他チームからは)見られているようにも思えます。(ちょっとうがった見方かもしれませんけど。) ヨコに関しては「めでたい」のですけどね…。 私も休みが取れたら神戸ウイングへシマ&高木、ヨコ、慎を観に行こうかと思います。
 東京Vの台所事情は素人目で見ても尋常でないことは確かです。(--メ) サポの方のブログの中には「J2に陥落したから移籍するのは無責任」いう内容の書き込みもちらほらと見受けられます。選手にも責任はありますけど、一番の責任はフロントにありますよね…。(坂東太郎さまの書き込みどおり、「都合の悪い発表は『アレ』」ですから。) ホント、今回の件の一番の被害者は(それでも東京Vを応援する)サポの方々かと。
 

投稿: 宅急便女(別名・chattenoire) | 2006年1月11日 (水) 01:09

レプリカユニフォーム、どうしようか悩んでます。去年のも愛着があるし、背番号が入れられるのも魅力だし…(でもお金ないし、新しいの背番号もまだハッキリしないし…)
ところで、やっと小林慶行選手の加入が発表されましたね。プロフィールなどを見る限り、神戸からの佐伯選手といい個人的には好きなタイプです。今年は新加入の選手のゲーフラを作って応援してみようかなと思っています。

投稿: ふーまん | 2006年1月11日 (水) 17:24

坂東太郎様>こんばんは!慎の移籍に関しては噂レベルで出ていましたが、ユースからの選手なので・・・残念です。他チームの公式やスポーツ新聞HPチェックが忙しい今日この頃です。。。
chattenoire様>こんばんは!J2の主力でしょうけど、年齢面ではチョット?将来を見越しての獲得というよりは今シーズンだけを考えたような補強の印象です。若手のシマや慎をレンタルで出してしまい、他チームの主力を補強する。J2レベルよりはJ1で試合に出られる可能性の高い大宮を選択する。。。何かイヤなことばかり記載しそうなので、やめておきます。
ふーまん様>こんばんは!新レプリカはオレスクで500着先着順みたいですが、そろそろヤバイかな?ふーまんさんのユニは、あれだけ沢山のサインがあるから、絶対にもったいないよ~オレスクは現金だけだし、ナンバリングサービスも数日で終了するでしょう。私もどうしよう・・・

投稿: シーパパ | 2006年1月11日 (水) 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/8099662

この記事へのトラックバック一覧です: プリンス慎ちゃんレンタル移籍:

« シマ・高木行ってらっしゃい! | トップページ | 早くスッキリさせてくれ~ »