« 雪でした・・・春は遠い? | トップページ | 江角君最後の練習 »

2006年1月22日 (日)

遅ればせながらハンドルネーム占い~最高で~す!

アパートの管理人さんのブログから038Ole!志木と四季さんのブログに掲載されていましたハンドルネーム占いをやってみました。

「シーサヤ家のオレンジが好き」は何と

daikiti

内容も恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:A おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。運気も最高ですので将来安泰。と良いことばかりの結果でした。みなさんハンドルネームを変更されようとしたりでしたが、最高で~す(ジャイアンツ阿部風)娘二人の名前を組み合わせたものですが、今日は気分良くカキコできました。

今朝は道路凍っていて車の運転怖かった~~

○の発表はまだかな??

|

« 雪でした・・・春は遠い? | トップページ | 江角君最後の練習 »

コメント

こんばんは、久々のコメントです。
すごいですね、どうやっても大吉って出なかったのですが(生年月日を主人のにしてみたり)、サヤちゃんの受験の本命合格は間違いないでしょう!
坂東さんはHPの名前を少し変えて、運勢アップ。私もその手で行くかな。

投稿: アパート管理人 | 2006年1月22日 (日) 22:59

>アパートの管理人様
こんばんは!大吉出ると思わなかったので本当に最高で~す!坂東さんやあるある応援隊さんも少し変えたみたいですね。
大宮のブログは皆さん一回は試しているはず!

投稿: シーパパ | 2006年1月23日 (月) 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/8284780

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながらハンドルネーム占い~最高で~す!:

« 雪でした・・・春は遠い? | トップページ | 江角君最後の練習 »