« 受験だぁ!でもオレスク行った! | トップページ | 静かな一日だから大悟の写真を・・・ »

2006年1月14日 (土)

大悟発表されましたね・・・

うわさのヴェルディ小林大悟の完全移籍が発表されました。大宮公式HP.。本人コメント「大宮のファン・サポーターの皆様に認めてもらえるようなプレーをどんどんやっていきたいと思っています。チームの勝利のために全力で戦います。皆様、応援よろしくお願いいたします。」ファン・サポーターに気を使ったコメント、サンキュです。ヴェルディ公式HP。っで本人のコメント「この度ヴェルディを離れることになりました。ヴェルディでの5年間は僕のサッカー人生においてとても重要で貴重な時間でした。無駄にすることなく、もっともっと成長していけるように頑張ります。 そして何よりサポーターの皆様にはすごく感謝しています。申し訳ない気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいです。5年間本当にお世話になりました。ありがとうございました」サポに対して申し訳ない気持ちって・・・最近のヴェルディ騒動を見てたから、ある程度は理解していますが、ヴェルディサポに愛されていた大悟、一年でJ1に復帰するというコメントを出したがために、かなりキツク、ヴェルディ系ブログや大悟のブログBBSでカキコされています。いろいろ考えさせることがあるけど、今日は「大悟ようこそ大宮アルディージャへ!一緒に優勝目指して頑張りましょう!大宮サポは、あなたの移籍を歓迎して迎え熱く応援していきます。」

そして将太の柏移籍も発表されました。大宮公式HP。将太はスピードがある、とにかく早いMFです。スピードを生かしてサイドからクロスを上げるのですが、その精度が・・・熊谷でJ1初出場した際、クロスを毎日100本練習しなさいって言ったような・・・レンタルでの移籍だから試合に出場して実績を積んで戻っておいで・・・

小出しに移籍情報が発表されますが、今日の大悟移籍は本当だったんだとチョット驚きです。あとはGKと外国人ですね。

昨日のオレアルMC二人とも健在でした。かおるんの棒読みコメントも聞けたし、シャ○レもいました。今年も二人で頑張るようなコメントもしていたような??まさちゃんなおちゃん座談会は食事ばかりで、実際の話しは来週に持ち越しのようです。天皇杯のゴールシーンを再度見て、感動を思い出しました。今年はスタジアムで何回泣くんだろう?弱虫オサーンと言わないでねm(._.)m オネガイ

|

« 受験だぁ!でもオレスク行った! | トップページ | 静かな一日だから大悟の写真を・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/8162147

この記事へのトラックバック一覧です: 大悟発表されましたね・・・:

« 受験だぁ!でもオレスク行った! | トップページ | 静かな一日だから大悟の写真を・・・ »