« うわさのGK江角の移籍発表されました | トップページ | 隣町が内紛でチーム消滅? »

2006年1月18日 (水)

は~るよ来い!はや~く来い!

受験生サヤの12歳の誕生日でした。新潟出張帰りにエビフライ好きのサヤのためにマイセンの大エビフライを購入して家族パーティでした。2月1日~3日の試験で希望校に合格して春が来て欲しいです。シーは太陽と一緒の誕生日とオサーンには何のことか??

小林トリオ結成!公式HPに、新加入のお知らせがアップされました。国際武道大学出身のGK小林庸尚(こばやし のぶひさ)が加入しました。連日のGK加入です。大悟・慶行に続いての小林姓選手の加入です。

あとは外国人選手、噂のマルチネスですが明日来日するようです。一気にケテーイまで交渉できるか?明日の公式HPも楽しみだぁ~~!

|

« うわさのGK江角の移籍発表されました | トップページ | 隣町が内紛でチーム消滅? »

コメント

サヤちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます。
我が家の次男坊も今週末はセンター試験。はやく春が来て欲しいです!
次男が合格すれば妻と仲良くゴール裏に行けます。
サヤちゃんも合格すればシーパパ家は家族みんなで参戦ですか?
フィジコも来たし、噂のFWが相手DFをぶち抜いてくれるところを早くみたいですね。
はやく春がきてほしいですね!!!

投稿: 坂東太郎 | 2006年1月19日 (木) 00:59

坂東太郎様>コメント有難うございます。サヤは先程N能研から帰ってきました。最後の追い込みです。QBさんも週末にセンター試験ですね。頑張って下さい!サヤも中学に入ったら試合見に行くのを楽しみにしています。本当の春が待ち遠しいです~~

投稿: シーパパ | 2006年1月19日 (木) 22:48

お~サヤちゃんお誕生日でしたか!
遅らばせながら、おめでとうございます(^▽^)って、戌年さんですね。家の次男坊も戌年です

ほんと、早く受験終わると良いですよね、家の長男は、22日が私立の受験日です。

投稿: 鬼嫁 | 2006年1月20日 (金) 08:07

鬼嫁様>こんばんは!サヤにコメント入ったことを話したら喜んでいました。追い込みで毎日が大変です。2人とも我が家と同じ年かな?下の子が学年で一つ下ですか?シーは先日、高校の制服を○越でオーダーしてきました。何も勉強しなくても高校入れるって中高一貫教育って楽です。。。そうそう鬼嫁さんのブログがいつも重くて表示されないこと多いです。(T.T)

投稿: シーパパ | 2006年1月20日 (金) 22:32

家の次男坊は、只今5年生(精神年齢は小1ですが...)
ブログに関しては、私も重すぎて、困ってます。もともとYahooにしたのは霞んさん(本日"でぶや"に出演してました)のブログファン限定記事を見たくて、決めたものです。
もう、一通り確認したので、他のに移ろうかと思案してます。   ライブドアなんてどうでしょう?(←もちろん冗談です)

投稿: 鬼嫁 | 2006年1月21日 (土) 00:45

鬼嫁様>ライブドアいいかも?ココログも色々と問題あるけど、テンプレートが多くて(でも家はオレンジ一色ですが・・・)無料もありますから便利ですよ!

投稿: シーパパ | 2006年1月21日 (土) 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/8222525

この記事へのトラックバック一覧です: は~るよ来い!はや~く来い!:

« うわさのGK江角の移籍発表されました | トップページ | 隣町が内紛でチーム消滅? »