« 森田・佐伯移籍来た~ | トップページ | 今日の日刊スポーツは大宮祭り »

2006年1月 7日 (土)

車の修理と旗振りさん

今日は車の修理に○菱自動車へ・・・駐車場にオイルの後、リコールで有名になってしまった自動車に乗っているので、即見てもらいにいきました。シーは赤スポンサーの店に行くのでアルディージャのコートを着て行く。なんと、お店の人が、裸さんの横で旗を振っている人でした>双子の父さん?って以前からの大宮サポで大宮公園ガンバ戦では徹夜して紙フブキのフライングを先導した?・・・そうです。世間は狭いなぁ・・・もっと大宮サポが増えたら、駅とかで普通に挨拶したり出来るかな!

オレアルの初売り、凄かったみたいですね。徹夜組や早朝から大勢の人が並んで、レジ一箇所で大変だったとのこと。行こうかと計画していましたが、あまりにも凄いとの情報でやめてしまいました。

移籍情報が、まだまだ飛び交っていますが、山下柏に戻ることが発表されました。大宮公園のガンバ戦のあとにメイン入り口で出てきた山下を見たのが最後でした(早く怪我良くなれよ~っと声掛けました) っあ、仙台ツアーの(後援会バスツアー)のビデオでクラブハウス紹介時に筋トレをしていた山下が写っていたのが最後ですね。山下ありがとう!柏は大量に主力がいなくなってしまうから、今以上に頑張って得点を取って下さい。やまし~た!

|

« 森田・佐伯移籍来た~ | トップページ | 今日の日刊スポーツは大宮祭り »

コメント

早い人は、昨日の夜8時から並んでいたそうです。
福袋狙っていたのですが、これくらい気合入れないと駄目なんですねぇ。
一生縁がなさそうです^^;

投稿: 橙色通りの宣教師 | 2006年1月 8日 (日) 00:43

>橙色通りの宣教師様、コンニチハ!オレスクで新レプリカ購入した?ナンバリングサービスは先着500人だけ?早く行かなくては・・・

投稿: シーパパ | 2006年1月 8日 (日) 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/8051722

この記事へのトラックバック一覧です: 車の修理と旗振りさん:

« 森田・佐伯移籍来た~ | トップページ | 今日の日刊スポーツは大宮祭り »