« マルティネスやっと来た~~ | トップページ | 新スローガンに新ユニに試合詳細発表! »

2006年1月26日 (木)

新体制発表されました!

今シーズンの新体制が公式HPより発表されました。気になる背番号は

以下、背番号、ポジション、名前、移籍元、(当ブログでの呼び方)
1 GK 安藤 智安
2 DF 奥野 誠一郎 (駅長)
3 DF 三上 和良 (orz)
4 DF トニーニョ  (トニ・カリスマ美容師)
5 DF 冨田 大介  (大介)
6 MF ディビッドソン 純 マーカス  (デビ純・マーカス)
7 MF 佐伯 直哉 神戸より新加入
8 MF 小林 大悟 東京Vより新加入 (大悟)
9 FW 吉原 宏太 ガンバ大阪より新加入 (宏太)
10 FW マルティネス 上海申花より新加入 ○?
11 MF 藤本 主税  (チカラ)
12 俺たち
13 DF 平岡 靖成 (軍団長)
14 FW 森田 浩史 新潟より完全移籍(電柱・ブロッコリーなどなど)
15 MF 斉藤 雅人 (まさ)
16 MF 久永 辰徳 期限付き移籍延長(福岡から) (ひっさなが)
17 DF 土屋 征夫 柏より新加入 (バウル)
18 DF 西村 卓朗 (卓朗)
19 DF 片岡 洋介 (洋介)
20 GK 荒谷 弘樹 (荒谷)
21 GK 江角 浩司 大分より新加入
22 DF 波戸 康広 柏より新加入 (ポッポ)
23 (空番)
24 MF 橋本 早十 (はやと)
25 DF 田中 輝和 (輝和)
26 DF 石亀 晃  背番号29から変更 (石亀)
27 FW 若林 学 背番号33から変更 (いちごちゃん)
28 DF 西村 陽毅 大宮アルディージャユース新加入
29 (空番)
30 FW 桜井 直人 
(なおと・サクー)
31 GK 小林 庸尚 国際武道大学より新加入
32 MF 小林 慶行 東京Vより新加入 (よしゆき)

9番は宏太だった。○が10番って、大宮の9番は・・・元日本代表だし、問題なし!レプリカのナンバーって日曜日までなら変更できるよね。。。週末はオレスクと志木かな!

いちごちゃんは27番って、いい番号です。

○ちゃんはレンタルではなくて完全移籍だったことが公式HPより発表されました。○ちゃん背番号10番ゴール沢山ゲットしてね。何点取るのコメントはナシオちゃん・・・

っでスキャナーでサカダイ掲載の慎ちゃんの緑ユニ取り込みました。アップにしたので粒子粗いのですが、これが今の慎ちゃんです。頑張れ!!・・・いつものように表情暗い。。shinchan

|

« マルティネスやっと来た~~ | トップページ | 新スローガンに新ユニに試合詳細発表! »

コメント

こんばんは。やっとパソが復旧したので今までブログ等見られなかった分全部ダーっと見回ってきました…(--;)
 やっとこさ新体制が決まりましたけど、シーパパさまのブログでの選手の呼び名を見て「そうかー、シーパパさまはこう呼んでいるのかー、うんうん…」とパソの前でうなずきました。
 それに引き換え私の場合、森田にはブロッコリー(芽花椰菜)に始まり、電柱、ヒロッシ、お茶くみ、女中(某占い結果より)…とまぁ、ボロンチョ(?)ですからねぇ…(^^;) 
 変な意味、今季のマガとダイの選手名鑑の森田のニックネームの欄が楽しみです…(;^Д^)ブロッコリー、採用なるか?

投稿: 宅急便女(別名・chattenoire) | 2006年1月27日 (金) 01:27

メンバーを見て「まるでJ1」と感激したお馬鹿な坂東です。
私も背番号をどうしようか思案中です。どうするかな?
ミーの体調がよければ、志木Gへいきたいなと私も思ってます。

投稿: 坂東太郎 | 2006年1月27日 (金) 07:41

>chattenoire様こんばんは!パソコン壊れると大変ですよ~年末年始で会社の私のパソコンのハードディスク様が2回も壊れて大変でした。呼び方は、これからも考えていきたいし、新加入選手も一緒に考えてください!
>坂東太郎様 出張お疲れ様です。背番号は申し込みは去年までの悪魔の番号だったので、変更考えてます。去年まで上記記載の関西管理人さん萌え~の番号・・・

投稿: シーパパ | 2006年1月28日 (土) 00:15

三上 和良 (orz)

大爆笑!!!こりゃツボだ。

さてユニの背番号ですが、僕は去年に引き続き11をつけようと思ってます。
主税大好きなので。


投稿: なつみかん | 2006年1月29日 (日) 23:01

>なつみかん様 こんばんは!背番号11は12と並んで一番人気だそうです。主税は今年もフリーキックするでしょうけど私応援の大悟もうまいので、気に掛けて下さい。

投稿: シーパパ | 2006年1月30日 (月) 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/8353291

この記事へのトラックバック一覧です: 新体制発表されました!:

« マルティネスやっと来た~~ | トップページ | 新スローガンに新ユニに試合詳細発表! »