« 新体制発表されました! | トップページ | 必勝祈願ニュース »

2006年1月28日 (土)

新スローガンに新ユニに試合詳細発表!

いよいよ始まる今シーズン まずは新スローガンの発表 

   大宮エクスプレス ~加速するオレンジ魂~

大宮駅や、その他の駅に掲出されているフラッグも新しくなるのか?J1に定着して一桁順位を目指すのが目標だそうですが、目標はもっと高く、サカダイの補強だって○入ったからBまで上がってきましたよ!

新ユニはデザイン的には変わらないし、ジュビロみたいだったら引くかもしれなかったので満足です。アイダ設計は?

試合日程も発表されました!アウェイはいきなり福岡って、ツアーあるの?

オレアル見ながらカキコしてます。宏太は大宮アルディージャの吉原宏太ですの挨拶でオレンジのメッシュ入り!優勝を狙う!○は声が結構かわいい!慶行は前向き!大悟は緊張ぎみ!ぽっぽはシーズン入ったら面白い発言ありそう!バウルは思った以上に明るい?佐伯は元代表なのにレギュラーが目標?新加入でシャ○クレのインタビューを受けた人のみのコメントです。

もうo(^o^)o ワクワクしてきました。武勇伝、ぶゆうでん!

|

« 新体制発表されました! | トップページ | 必勝祈願ニュース »

コメント

ユニ。ジェフの色違いなんですね~。。。
寂しい。。。。

投稿: κ | 2006年1月28日 (土) 04:46

早速のリンク変更ありがとうございました。
HNも一新(?)し、新たな気持ちでやっていきたいと思いますm(_ _)m
まあ、HN通り“まったり”と...
私の方もリンクさせていただきます

ところで、土屋はなんでバウルと呼ばれてるんですか?...今更ながらの質問でごめんなさい

投稿: まったり鬼嫁 | 2006年1月28日 (土) 11:39

>K様 ジェフのHPで確認しました。本当に色違いでした。オリジナルデザインじゃないんだ・・・ミズノだと決まったデザインから選択するようになっているのかな?
>まったり鬼嫁様 こんばんは!バウルですが、いろいろと神戸から移籍時の細かいHPを見つけたので確認してみてください。目が痛くなっても・・・http://www4.airnet.ne.jp/nob/bauru/

投稿: シーパパ | 2006年1月28日 (土) 21:47

う~~目が痛くなったので、読むのをやめました...って事で“なぜ?”は気にせず、
土屋=バウル と覚えておきますm(_ _)m

投稿: まったり鬼嫁 | 2006年1月31日 (火) 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/8371393

この記事へのトラックバック一覧です: 新スローガンに新ユニに試合詳細発表!:

« 新体制発表されました! | トップページ | 必勝祈願ニュース »