« トリノオリンピック始まりました! | トップページ | 神戸戦も勝利です! »

2006年2月13日 (月)

ヴェルディ戦は1勝1分

グアムでの練習試合、午前は5-0で圧勝!午後は1-1でドローの結果でした。日刊スポーツには、午後の試合結果が掲載されていました。「ラモス監督、満足のドロー」の見出しだけど、午後の試合しか触れていない?
ウェブでは得点者が出てませんが紙面では掲載されていました。アルディージャの得点はいちごちゃんです。午前の試合では大悟も決めたようです。大悟の日記に掲載されていました。得点とアシストも決めたなんて、ますます大悟に期待です。

|

« トリノオリンピック始まりました! | トップページ | 神戸戦も勝利です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/8646327

この記事へのトラックバック一覧です: ヴェルディ戦は1勝1分:

« トリノオリンピック始まりました! | トップページ | 神戸戦も勝利です! »