« シーチケ着いたゾ! | トップページ | サカダイの選手名鑑 »

2006年2月20日 (月)

土曜日に雨マークが(;>_<;)

ファン感のある土曜日の天気予報が曇りと雨マークが付いていました。雨降ると、イベントほとんど中止ですか・・・子供達が楽しみにしている写真撮影やサッカーも出来ないことになってしまいます。何とか晴れてくれないかな~

今日も上野駅で山手線が止まっており、地下鉄に振替乗車で改札付近はパニックになっていました。私は千葉方面に出張のため、日比谷線に乗り換えるため移動しましたが、銀座線の改札前が、ヒドイ状態で、事故が起こってもおかしくない(将棋倒しの可能性もあった状態)案内をしない駅員>誰も言うこと聞かないか?何とか振替の地下鉄に乗車して出張に行けました。度々電車が止まったりが続いているから、疲れるよ!

|

« シーチケ着いたゾ! | トップページ | サカダイの選手名鑑 »

コメント

  降水確率60%のようですね。大宮公式HPからは雨の時は、新都心駅前のコンコースのようですね。
あそこで展示したことがありますが、人が集まっているブースは関係ない人まで集まってくるんですよね。
 まあ、そこで知らない方々に認知してもらうのはいいかもしれませんけどね。
内々でやっていた今までのファン感とは一味違うファン感になるでしょう。

投稿: 038oleshiki | 2006年2月20日 (月) 22:21

京浜東北線を待ってたら飛行機に乗り遅れました。
でもシーパパさんの言うような感じだったら、地下鉄を使っても乗り遅れたかも。
疲れました!

25日は雨だけは勘弁して欲しいですね。

投稿: 坂東太郎 | 2006年2月21日 (火) 00:21

>038OLESHIKI様 今日も曇りと雨マークの予報でしたね。新都心駅前コンコースって屋根ついていましたっけ?金曜日から泊まりの出張となり土曜日はファン感に直接行く予定です。
>坂東太郎様 こんばんは!上野の地下鉄乗り継ぎは混んでいましたが、15分ほどで電車に乗れました。でも半端ではない混雑でした。

投稿: シーパパ | 2006年2月21日 (火) 22:50

お久しぶりですm(_ _)m 最近だれてて、ブログめぐりも億劫になっていて、ご無沙汰してしまいました。

最近の電車はどうしちゃったのでしょうか?私が電車使ってた頃はこんなことほとんどなかったけど...

25日...ついでに26日も雨の予報ですよね。う~んサボってしまおうか?最近の天気予報は電車と違って正確ですよね...

投稿: まったり鬼嫁 | 2006年2月22日 (水) 00:01

>まったり鬼嫁様 今日テレビで天気予報見てたら、雨マークがなくなってました!曇りのみでしたよ。等々力は1階だと雨に濡れないので、行きましょうよ!

投稿: シーパパ | 2006年2月22日 (水) 21:45

 屋根はついてますよ。ただし、さいたま新都心駅の改札口があるので雨の時は真中あたりで区切って、改札口寄りを通路にして、残りのスペースを区切ってファン感会場とするのではないでしょうか。
あくまでも私個人の推測ですけどね。

投稿: 038oleshiki | 2006年2月22日 (水) 23:12

>038OLESHIKI様
 情報有難うございます。土曜日は娘2人と一緒に参加します。雨降らないといいですね~

投稿: シーパパ | 2006年2月23日 (木) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/8759378

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日に雨マークが(;>_<;):

« シーチケ着いたゾ! | トップページ | サカダイの選手名鑑 »