« 二人でタミフル飲んでます | トップページ | やっぱマルちゃん »

2006年2月 9日 (木)

A型完治した!

インフルエンザA型がやっと完治しました。熱が平熱になってから2日間はウィルスが出る可能性があるとの期間もクリアして本日よりアルコール解禁!

本日グアムでの練習試合新潟戦は午前の部は1-1のドローだったようです。(さっかりんより)午後の試合結果は掲載されていませんでした。
新潟の公式に掲載されていました。1-0で今季初勝利です!

今季はオレンジにこだわるっという記事が日刊スポーツに掲載。後援会さんが5万円分のオレンジを選手に差し入れし、ファン感でもオレンジカレーなど、三浦監督も「スタジアムをもっとオレンジ色に」と話すように、今季はとことん「オレンジ」にこだわる。ゲーフラも皆さん製作しているようなので、去年よりはオレンジも増えるでしょう。

気になったのは今日のキャンプ動画、ブロッコリー君のインタビューでしたが
    「独りでいるのも好きな、寂しがりやです」
って、あの顔で真面目に答えていたので、目の前にいたら絶対に突っ込んでいたでしょう。どの顔のヤツのことじゃ~・・・  一緒の部屋のハヤト大丈夫か?

|

« 二人でタミフル飲んでます | トップページ | やっぱマルちゃん »

コメント

インフルエンザからの回復おめでとうございます。
でも、アルコールはほどほどに(笑)

投稿: 橙色通りの宣教師 | 2006年2月 9日 (木) 22:55

毎度毎度コメントありがとうございますm(_ _)m
インフルエンザからの生還おめでとうございます

坊主1号は、おやぢ☆彡の事を考えて死ぬ気で県立合格しました。
まあ名前と通う所が未だに納得出来ないおやぢ☆彡でありますが、
今年から応援をするって事で...とりあえず

投稿: おやぢ☆彡 | 2006年2月 9日 (木) 23:39

こんばんは。 シーさま共々生還してよかったです。(*^^*) 更新されていなかったのでホント寂しかったですよ~(T_T)
 うちでは昨日、親父が(インフルエンザではないものの)1日中寝込んでました。 完治したとはいえ「油断大敵」ですから今後も気をつけてくださいね(^^) 
 ここからはブログには書き込んでない話ですけど、私も今から丁度1年前、インフルエンザで3日間寝込んでました&職場の同僚にうつしまくって(職場が)壊滅寸前にまで陥るところでした…(^^;)  
 今のところは風邪をひく一歩手前は何回かありましたけど、カラダは元気です。けど精神面でちょっとまいってます…(--;) 

投稿: 宅急便女(別名・chattenoire) | 2006年2月10日 (金) 01:18

 …すんまそん。 先程のコメントで「シーさま共々…」と書き込みましたけど、シーさまは完治されましたでしょうか? 
 早とちりして申し訳ないです… m(_ _)m 

投稿: 宅急便女(別名・chattenoire) | 2006年2月10日 (金) 01:25

>橙色通りの宣教師様 こんばんは!早速強力なアルコールを飲んでしまった!インフルエンザも消毒できた!
>おやぢ☆彡様 もしや高崎線で大宮から2つ目の停車駅の高校ですか?駒場近いし、今年から坊主1号さんも一緒に跳ねるってことで・・・広島遠征ツアーのその後、楽しみにしていま~す。アップ期待o(^-^)oワクワク
>chattenoire様 シーも今日完治しました!インフルエンザは熱がなくなってから2日はウィルスを発散放出するそうです。注意が必要だそうです。A型が流行しているので、手洗いとうがいを十分行って、気を付けましょう。精神面の問題は唯一移籍が決まってないことですか(;_;)シクシク

投稿: シーパパ | 2006年2月10日 (金) 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/8582621

この記事へのトラックバック一覧です: A型完治した!:

« 二人でタミフル飲んでます | トップページ | やっぱマルちゃん »