« 明日から出張です | トップページ | 昨日の試合情報 »

2006年2月26日 (日)

ファン感とPSM

昨日のファン感から。。。郡山から戻り大宮駅で娘2人と待ち合わせ、新都心に移動してからコクーンタウンで昼食、シーは昼がクレープアイス?けやき広場に移動してレプリカ交換、オレスクのオネーサンと少しお話ししました。オフィシャルイヤーブックを購入してスタンプをゲット!ミニサッカーも参加しないとのことなので、入場列に並び、13時に会場入り。知り合いの皆様にシーちゃん大役ですね~など声を掛けられ、サヤもサヤちゃんだよね「合格おめでとう」と声をかけれらて、うれしそうでした。父親に似て?シャイな性格の娘2人ですが、声を掛けて下さい!
会場では選手が間近で見られ、握手やサインをもらっている人も沢山いましたし、子供の参加が多かったようです。シーは卓朗と3回も握手したそうです!
っで、15時50分よりビックフラッグの贈呈式、小さな2人の子供と一緒にシーがステージ上に・・・トニと主税と卓朗が代表で受け取る。ファン感の贈呈式写真の左隅にチョットだけ写っていました。贈呈式の際、いつもお会いするご夫婦からシーちゃんコールを頂き、有難うございました!って、このブログのこと知らないのでは??
帰り間際に、ゆうかはは様から声を掛けられ、スラッと長身の方でした。これからもヨロシクです。

今日のPSMにはシーと二人で参戦。寒いとにかく寒い、熱燗探したけどビールしかない。試合は○ちゃんと大悟のFWという戦力隠し?の訳ないけど、本当に大悟がFWに入っていました。○ちゃんには裏をつくようなパスが来なくてポストプレーのみ、ボールを持った時の動きがチョット雑かな?大悟は良く動いていました。CKのキッカーも良かったです。新加入のバウル・はと・佐伯もうまくフィットしていました。慶行が後半負傷退場したのが心配です。得点は後半からボランチの位置に上がったトニのミドルシュートで先制するが、終了直前に混戦で訳のわからない状態から荒谷の頭上をフワッと越えるシュートで同点。1-1のドローという結果でした。ボールキープの時間は長いけど、シュートまではいけないという主税の言うとおりの展開でした。遅攻ってことかな。。。
今日はPSMということでG裏にはいかずに、まったり鬼嫁さんとGジャンで寒そうだったおやぢ☆彡さんと一緒に観戦!G裏は風が異常に強く、寒くていられない~ あるある応援隊さんと挨拶ができ、シーは卓朗の写真を頂きました。また、わらじかりんとうも頂戴しました。有難うございました。これからもヨロシクです。帰りは武蔵小杉の駅まで大雨の中歩いて移動(バスは混雑していると予想)して、大宮に戻ると雨がやんで、ちょっと暖かい!寒いから早く帰ってしまい。キチンとご挨拶出来なくて皆様失礼しました。m(_ _)m

|

« 明日から出張です | トップページ | 昨日の試合情報 »

コメント

こんにちは。
「いつもお会いするご夫婦です。」
いつも楽しくブログ拝見しております。
ファン感、PSMお疲れさまでした。これからも宜しくお願いします。

投稿: niscom-ardija | 2006年2月26日 (日) 23:28

冷たい雨の中の応援、お疲れ様でした。
攻撃というかボール保持力は明らかにUPしたんですね。
大悟のプレー、はやく見てみたいです。
シーちゃんの大役は見損ねました!残念!
開幕戦でお会いしましょう!

投稿: 坂東太郎 | 2006年2月26日 (日) 23:31

昨日はお疲れ様でした。 大きな声ではいえませんが・・「しーちゃん可愛い」ですね。開幕戦で一緒に応援しましょうね。できれば天気が良くて温かいといいのですが・・・

投稿: あるある応援隊 | 2006年2月27日 (月) 22:30

>NISCOM-ARDIJA様
 こんばんは!見てたんですね~知らないと思ってました。ステラのユニクロでお会いしたり、先日は車で走っていたらロジャースの前でも二人を見つけました。行動パターンが似てるのかな?開幕で会いましょう!
>坂東太郎様
 こんばんは!ファン感では会えずPSMはお見えにならなったとの事。受験生もいるし大変だと思います。開幕は是非家族で来られるように陰ながらお祈りしております。
>あるある応援隊様
 こんばんは!昨日は有難うございました。シーは早速写真を飾っています。今日の卓朗ゴールも大喜びでした。いつの時代も娘は可愛いですね。それを評価してもらうと、またオヤジはうれしくなります(●⌒∇⌒●) わーい

投稿: シーパパ | 2006年2月27日 (月) 22:47

こんばんは、日曜日はお疲れさまでしたm(_ _)mまたまったりとしてしまい記事を書くのもコメントするのも遅れに遅れてます。
電車だったのですね。駅までお送りすればよかったかなと今になって思ってます。
今年も熱く応援しましょう!!

投稿: まったり鬼嫁 | 2006年2月28日 (火) 21:33

>まったり鬼嫁様
 こんばんは!日曜日お疲れ様でした。ってもうすぐ開幕ですね!等々力は、前回も雨だったし、良い思いしてません。今度駐車場の場所教えて下さいね!

投稿: シーパパ | 2006年3月 1日 (水) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/8851977

この記事へのトラックバック一覧です: ファン感とPSM:

« 明日から出張です | トップページ | 昨日の試合情報 »