« サカダイの選手名鑑 | トップページ | ファン感とPSM »

2006年2月23日 (木)

明日から出張です

明日は郡山に出張となりました。しかも夜に打ち合わせまで入ったため、宿泊です。土曜日のファン感は、13時からシーの打ち合わせがあるので、朝食後にホテルから消える予定で部下に指示出してます。独りスーツでファン感行きますので・・・天皇杯準決勝と同じ独りスーツです。公式HPのオレスク便りの2月18日に、ビッグフラッグをチームに贈呈するプレゼンテーター募集の記事が出てました。シーの役はこれかな?
土曜日の降水確率が40%に下がりました!レプリカユニの交換資料2点とポイントラリーの葉書(ファン感来場で1ポイント)を忘れずに持参しましょう!

|

« サカダイの選手名鑑 | トップページ | ファン感とPSM »

コメント

こんばんわ! シーちゃん大役ですね。あの~ビックフラッグは卓朗に渡しちゃいましょう。「応援してます」と・・・・・・^^v

スーツでの参戦ですか?「平均年齢を上げている人はこの人で~す。」と声をかけてしまうかも・・・ビックリしないでくださいね^^ 
楽しみです。
*リンク登録させて戴きました。

投稿: あるある応援隊 | 2006年2月23日 (木) 23:10

こんばんは。 久しぶりです。
少し遅くなりましたけど、シーさま大役に任命されましたね。 おめでとうございます♪♪♪ 
 土曜日の降水確率が40%に(そちらではですよね。関西でも予想は雨です)下がったとはいえ予断は許せません+また寒くなる(冷える)かもしれませんので風邪には十分気をつけてくださいね。
 そうだ。シーさまは「卓朗にハグしてもらって&懐にグラシャスを入れさせてもらって」体を暖めてもらいましょう…??? 
 >て。おいこら、何を書き込んでいる…(--;)

投稿: chattenoire | 2006年2月23日 (木) 23:45

こんばんは。おひさしぶりです。
ダラダラとしていたら、ファン感が明日に迫って来ました。いよいよ「開幕」って感じですね。
シーさまが大役を任命されたとか・・そのせいかな?お天気のほうも大丈夫みたいです(^-^)
参加者のパワーで日曜日も晴れさせたいですけど、無理かしら?

投稿: サクサク母 | 2006年2月24日 (金) 21:28

おはようございます(^^)
シーちゃん威力スゴイですね!太陽が顔を覗かせてますよ~

今日は鬼嫁のみの参加ですが、明日はおやぢ☆彡と二人で参加します

投稿: まったり鬼嫁 | 2006年2月25日 (土) 07:17

>さくさく母様 シーは様というよりは、「ちゃん」でいいですよ~今日もお疲れ様でした。本当に寒かったですね。。。開幕戦は是非晴れで見たいものです。我が家全員で参戦予定です。
>まったり鬼嫁様 今日もお疲れ様でした。おやぢ☆彡さん風邪ひかないように・・・福岡ツアー楽しみですね。やっぱ下道ツアーで行って欲しかった~~

投稿: シーパパ | 2006年2月26日 (日) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/8804715

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から出張です:

« サカダイの選手名鑑 | トップページ | ファン感とPSM »