« やっぱマルちゃん | トップページ | ヴェルディ戦は1勝1分 »

2006年2月11日 (土)

トリノオリンピック始まりました!

日本勢で期待の選手がテレビでは何人か出ていましたが、(~ヘ~)ウーン厳しいかな・・・
今日はサヤの中学校の制服をオーダーしに都内まで、日本橋三越では、制服オーダーの列で1時間半待ち!三越の昼食は高くて無理、近辺にある店は安いのでマクドナルドしかなかったが、蕎麦屋を発見して「むろまち」なる店に行きました。日本橋室町にある店で安く済ませました。

大介って本当に選手会長なんだ。今日の動画レポートの慶行インタビューで話していました。ルームメイトは久永との事。慶行のインタビューってしっかりと話しているし、好感持てますね。。。

|

« やっぱマルちゃん | トップページ | ヴェルディ戦は1勝1分 »

コメント

こんばんは、10日のオレアルはご覧になりました?
慶行のインタビューで、「直人のプレーだけ尊敬してます」って だけって...何様?思わず目が点になり、その後笑ってしまいました。
う~ん面白い奴...ちょっと注目してみようかな

投稿: まったり鬼嫁 | 2006年2月12日 (日) 00:22

>まったり鬼嫁様 こんばんは!いつものように解禁になったとたんヨッパだったので、慶行インタビューも記憶に??レコーダーに録画してあるので、ゆっくり確認します。。。

投稿: シーパパ | 2006年2月13日 (月) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/8612085

この記事へのトラックバック一覧です: トリノオリンピック始まりました!:

« やっぱマルちゃん | トップページ | ヴェルディ戦は1勝1分 »