« ヴェルディ戦は1勝1分 | トップページ | 宏太はスルメで身体が硬い »

2006年2月14日 (火)

神戸戦も勝利です!

今日実施されました神戸とのTMは3-0でアルディージャ勝利でした!神戸の公式からの確認です。先発メンバーも得点者も全く不明ですが、完封したってことで連携取れてきたんでしょうか?大悟はどうだった、○ちゃんは、宏太は・・・気になるけど大宮の公式は非公開なんだろうなぁ・・・
今日の動画でデビ純インタビューはトイレの話、途中音声がなかったり、かなりきわどい話しをしたのかな?トイレを流さないデビ純ってことで、ファン感で確認するか?

今日ファンクラブからキッズクラブのホーム全試合観戦者の子供達のイベント案内が郵送されてきました。ファン感の後で選手と集合記念撮影、選手とミニサッカー・・・だそうです。中三で参加するのは少ないだろうからシーはこそっと18番の横で写ることでしょう。ファン感って選手のサインももらえるのかな・・・

|

« ヴェルディ戦は1勝1分 | トップページ | 宏太はスルメで身体が硬い »

コメント

こんにちは^^
ファン感は、例年ですとサイン会もありました。今年は、スペースと時間と来客数の都合でどうなるか分かりませんが^^;
確実に貰うには、練習見学がお薦めです♪

投稿: jan_ardy | 2006年2月15日 (水) 12:06

あたたかいコメント有難うございました。
インフルエンザが今夜抜けたかなって感じにやっとなりました。やっぱり1週間でした。昨日点滴をしたのが1番効き目はありましたが久々に辛い1週間でした。
ファン感 いつもサイン会は机を並べてありましたがけやき広場では机は出てこないと思いますが・・・どうでしょうね!?

投稿: ゆうか はは | 2006年2月15日 (水) 21:15

>jan_ardy様 こんばんは!ファン感の情報有難うございます。けやき広場って限られたスペースだから、大変な状態になりそうですね。
>ゆうか はは様 こんばんは!私の場合、タミフルが24時間で利いて平熱にもどりました。でも昨日から喉が痛くなってきました。今度は風邪か?

投稿: シーパパ | 2006年2月15日 (水) 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/8662075

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸戦も勝利です!:

« ヴェルディ戦は1勝1分 | トップページ | 宏太はスルメで身体が硬い »