« 宏太はスルメで身体が硬い | トップページ | シーチケ着いたゾ! »

2006年2月16日 (木)

人類は平岡に通じる?

今日は茨城出張で駅へ・・・っと電車が人身事故で動いていない。赤羽で人身事故。ホームに人があふれてくるは、電車は一向に動かない。遅めに家を出ているので、10時の上野発の特急には乗りたかったが、結局乗れたのは1時間後の11時。まもなく出発しますので、ご乗車になってお待ち下さいのアナウンスで皆移動して超満員の電車に強引に乗車して待つこと5分、先行電車が各駅に詰まっているので、運転見合わせますって、発車するって言ったから移動したのに・・・具合の悪くなる人や怒る人などなど最悪のスタートでした。

公式HP今日の動画、バウルと軍団長のインタビューでした。バウルは明るい!バウルと呼ばれたのは、ブラジルの町(村)の名前だとか。軍団長は「人類は平岡に通じる」という訳のわからない、うけ狙いのインタビューでした。平岡軍団ではなくて、軍団平岡だったんだ。

シーは期末試験が今日までで、帰りにオレスクに友人と行き、サイン帳を購入して、フラッグにカキコしてきたそうです。>18番頑張れか?オレスクのオネーサンに今日は平日だから、おとうさんは来れないね!っと言われた?我が親子はオレスクでも知られてるのか??

|

« 宏太はスルメで身体が硬い | トップページ | シーチケ着いたゾ! »

コメント

こんにちは!事故の日は本当に大変でしたね。電車の中でいつ動き出すのか?解らないのは辛いです。

コウタも自分が「以外とひょうきん」とオレアルで言ってましたが、どの軍団にいくのでしょうか?同年代の藤本・久永グループですかね。

来週は等々力参戦ですか?お会いできるのを楽しみにしております。

投稿: あるある応援隊 | 2006年2月18日 (土) 09:45

こんばんわ!娘の方です。赤羽での自身事故の影響は凄かったですね。私は地元の駅で1時間以上電車が発車するのを待ち、1時間遅れの出勤になってしまいました(^o^;
大宮駅は大混乱になっていて、皆さん、電車が来たって乗れないじゃないかと怒ってました。
大事な大宮のアウェイ遠征のときにこんなことになったらどうしようかと思ってしまいました。

投稿: サクサク娘 | 2006年2月19日 (日) 17:22

>あるある応援隊様 こんばんは!人身事故は本当に大変でした。朝の忙しい時間に動かない電車・満員と、しかも赤羽だと高崎線宇都宮線の両方が止まってしまう・・・等々力で坂東さんの近くにいると思いますので、声掛けて下さい!
>さくさく娘様 こんばんは!私も駅で待ちぼうけ状態でした。バスも満員でしたが、電車が動いているのが見えたので、駅に行きましたが、あんなに動かないと思いませんでした。

投稿: シーパパ | 2006年2月19日 (日) 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/8693738

この記事へのトラックバック一覧です: 人類は平岡に通じる?:

» 人身事故被害者が身近にいた事実 [なんでも日記]
やりきれないネタ: 2006年2月16日朝の赤羽駅人身事故。 京浜東北線をはじめ [続きを読む]

受信: 2006年3月20日 (月) 01:08

« 宏太はスルメで身体が硬い | トップページ | シーチケ着いたゾ! »