« 受験終了しました! | トップページ | A型完治した! »

2006年2月 7日 (火)

二人でタミフル飲んでます

日曜日の午後から急に喉が痛くなり、背中に曙が乗っているかのようなだるさ、寒気もひどくなり、熱は8度を超えた。月曜日に医者に行くと、鼻の粘膜に綿棒の少し長いサイズのものでグリグリ・・・検査結果はA型インフルエンザに感染!昨日からシーも同じような状態になり、休みの私と一緒に医者に行くとA型感染2号!2人でタミフル飲んでます。タミフルが不足しているとのニュースを見ていたので、心配していましたが、3日間は朝晩2回飲み続けて下さいとの事。タミフル飲んで24時間で熱は36.9度まで下がりました。昨日まで独り隔離状態でしたが、今日からシーと2人で仲良く寝ます。。。

某FW関係の記事カキコは削除しました。いろいろな意見があると思いますが・・・今日はまだボォ~っとしているので、失礼します。

|

« 受験終了しました! | トップページ | A型完治した! »

コメント

大変でしたね。我が家は次男坊がかかりました。
熱も38度前後で、食欲もあり、とーっても元気だったのですが...インフルエンザA型と診断され、貴重なタミフルを5日間のみ続けました。

タミフルって高いですね。予防注射の方が安いかも...

投稿: まったり鬼嫁 | 2006年2月 8日 (水) 09:19

こんばんは。
マメに更新なさるシーパパさんなので、どうしたのかと心配しておりました。
インフルエンザだったとは!大変でしたね。
って、まだ大変かな?
大宮もキャンプ中ですし、今のうちにしっかり休養ということで・・・今月末からのアルディージャ生活に備えましょう。お大事に(^-^)

投稿: サクサク母 | 2006年2月 8日 (水) 21:15

>まったり鬼嫁様 おはようございます。平日の午前中に家でPCしてるのって変な感じです。今日医者で復帰しても良いか確認して社会人に戻ります。酒も4日も飲んでない~
>サクサク母様 近所の内科ってお年寄りだらけでビックリしました。子供が増加して小学校も増築しないと収容できないので、プレハブで授業を受けている子供がいる地域ですからね。熱も平熱に戻り、元気になりましたが、ウィルスが出ていると夜にPCできない(寝室に隔離状態)ので、完治したら書き込み開始しますので、遊びに来て下さい!

投稿: シーパパ | 2006年2月 9日 (木) 08:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/8546585

この記事へのトラックバック一覧です: 二人でタミフル飲んでます:

« 受験終了しました! | トップページ | A型完治した! »