« ファン感とPSM | トップページ | 開幕前に投票を! »

2006年2月27日 (月)

昨日の試合情報

昨日の川崎FとのPSMの情報   って皆さん見ていると思いますが、自分の記録用としてJ's GOALでは、大宮が攻撃を機能させることができずに課題が残ったとの事。
日刊スポーツでは、三浦監督が開幕への不安をもらすとの記事。「足もとで受ける選手ばかりだとパスは回るが相手は怖くない。それは改善しないと」と話した。う~ん、後ろ向きのコメントは欲しくなかったかな・・・

公式HPより、軍団長が骨折で全治2ヶ月の重症とのニュース。グァムで怪我したなんて、年齢も一番上だから治るのも遅いかな?ギブスで固定しているとリハビリも時間かかるから、心配です。早く良くなって下さい。

今日のテストマッチ佐川急便戦は3-1で勝利しました。公式HPより。この試合の得点ですが卓朗ゲットしています。ドリブルからのミドルかな?イチゴちゃんも1点ゲット、崖っぷちのハヤトも取りました。主税も出場したので開幕は大丈夫かな!

今日4月29日の埼スタのアウェイゲームである赤戦のチケットを購入しました。まだ余裕あるみたいですが、皆さん早くゲットしましょう!

|

« ファン感とPSM | トップページ | 開幕前に投票を! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/8866685

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の試合情報:

« ファン感とPSM | トップページ | 開幕前に投票を! »