« 選手名鑑は間違いだらけ(?_?) | トップページ | 二人でタミフル飲んでます »

2006年2月 4日 (土)

受験終了しました!

昨日でサヤの中学受験が終了しました。明日発表の1校で結果が出ます。シーと同じ学校が合格したので、気楽に発表を見に行こうと思います。姉妹そろって電車通学も良いものです。試合観戦のスケジュールも同じ学校だと便利?だし、中学と高校の入学式は合同で行うので、1回ですむから好都合!

公式HPでグァムキャンプのレポートと動画を見て選手たち頑張っているのがわかりました。グァムまで見にいきたいなぁ・・・若い頃金曜日の仕事終了後にグァムに行き、月曜日の早朝に戻るというツアーがあったけど、今はもうないのかな?体力的にキツイだろうからヤッパ無理ですね。動画見てると、後ろの方にバウルが良く映っていると思ったのは私だけ?

|

« 選手名鑑は間違いだらけ(?_?) | トップページ | 二人でタミフル飲んでます »

コメント

サヤちゃんの入学試験はおわり発表待ちですね。
ロンとQBは偶然同じ高校に行きました。大学はどうなるやら?
グアムキャンプの動画では新加入選手のコメントが多いですね。(主税の演技賞は除いて)
9番を背負う吉原宏太は大宮にいなかった選手なので期待してます。
二桁とってくれれば、言う事なし!ですね。

投稿: 坂東太郎 | 2006年2月 5日 (日) 01:09

>坂東太郎様 無謀な国立は残念な結果でしたが、シーと同じ中学に決まりました。シーは内部の形ばかりの試験はありますが、高校に入れてくれるみたいです。4月から2人揃って電車&スクールバス通学です。キャンプ情報はこれから確認します。レス遅くなりました。

投稿: シーパパ | 2006年2月 8日 (水) 08:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/8503781

この記事へのトラックバック一覧です: 受験終了しました!:

« 選手名鑑は間違いだらけ(?_?) | トップページ | 二人でタミフル飲んでます »