« 人類は平岡に通じる? | トップページ | 土曜日に雨マークが(;>_<;) »

2006年2月19日 (日)

シーチケ着いたゾ!

今朝シーチケが着きました。チケット裏面がお楽しみ券(ベタなネーミング)となっており、チケット提示で「プレミアム選手カード」プレンゼント。選手カードは20試合分集めると1枚の画が完成するそうです。試合観戦の楽しみが増えました!

レプリカユニホームの引き換え案内も到着しました。ファン感の会場で引き換え可能、それ以降はオレスクでの引き換えです。また新商品の案内も同封されており、シーは何点か狙っているようです。>自分の小遣いで購入しろよ~~

金曜日のオレアルで○ちゃんのことをマルチネスとマルティネスの両方で呼んでいたのが変に気になった~どっちだ?

|

« 人類は平岡に通じる? | トップページ | 土曜日に雨マークが(;>_<;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/8743657

この記事へのトラックバック一覧です: シーチケ着いたゾ!:

« 人類は平岡に通じる? | トップページ | 土曜日に雨マークが(;>_<;) »