« A型完治した! | トップページ | トリノオリンピック始まりました! »

2006年2月10日 (金)

やっぱマルちゃん

公式HP今日の動画でインタビューは、マササイートーと○ちゃんの二人。まさって独身だったんだ。ルームメイトは何と新婚の大悟8番との事。チームでは先輩のマサだけど、私生活では新婚大悟が先輩?
○ちゃんのインタビューでは、中国よりもサポーターが多くて熱狂的なことが、自分に大きなモチベーションを与えてくれる。って言ってたけど、大丈夫か大宮サポの人数・・・
ニックネームのマルちゃんとよばれるのがうれしい!ってベタなマルちゃんでいいのか??

っで大介って選手会長だったんだ~~

|

« A型完治した! | トップページ | トリノオリンピック始まりました! »

コメント

こんばんは。(改めて)シーさま共々無事生還おめでとうございます。 
 私の「精神的にまいっている」のは(あのお方の件もそうですけど)P検模試の成績が散々だったことが主な要因です…(^^;) 心配かけさせてしまって…スイマセンm(_ _)m 明日から仕切りなおします(^^)v 
 あと、マルの言うサポの人数、(これはホントに悪いのだけど)私も心配です(--;) 「お隣さんの方が…」とか言われて萎えられたら困りますよね…(--;) 

投稿: 宅急便女(別名・chattenoire) | 2006年2月11日 (土) 01:31

>chattenoire様 こんばんは!インフルエンザは風邪とは違ってつらかったです。大宮サポの観戦数、今年は少し増える予想(宏太ギャル増えるため)ですが、隣町の異常な人数には??

投稿: シーパパ | 2006年2月11日 (土) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/8598684

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱマルちゃん:

« A型完治した! | トップページ | トリノオリンピック始まりました! »