« 土曜日に雨マークが(;>_<;) | トップページ | 明日から出張です »

2006年2月22日 (水)

サカダイの選手名鑑

サカダイの全964選手完全名鑑を購入しました。
面白かったのは、好きな選手の項目!皆ジダンとかバッジョなどの名前を記入する中、大介は平岡靖成となっており、軍団長は富田大介。これはもしかして、っとブロッコリー森田を確認するとベルカンプ(元オランダ代表)ってブロッコリー理解してないな/(-_-)ヽ
軍団平岡のメンバーっといえば、聡。。。湘南のページを確認すると好きな選手は、キッチリと軍団長の名前が記載されていました。 恐るべし軍団平岡!  時間あったら、もっと探してみようかな・・・

25日のファン感が実施されると、シーに大役が回ってきました。今日アルディージャから電話があり、プレゼンテーターに選ばれたようです。何のプレゼンターかは本人も確認しなかったようですが、池田さんってマネージャーかな?ドリンクを作ったりしている人かな、連絡が入ったようです。緊張するタイプなので大丈夫か?本当にやれるの??

|

« 土曜日に雨マークが(;>_<;) | トップページ | 明日から出張です »

コメント

シーちゃん何役なんでしょうかね。楽しみですね^^v
僕もファン感、ならびにプレシーズンマッチを心待ちにしていたのですが、またもや仕事が・・・。
天皇杯に引き続き涙涙です。。。涙涙というよりはそんな仕事に恨恨です。
その分開幕戦に気合を貯めておきます!!!
先週、志木に練習を見に行ってきました。
コータにダイゴ、楽しみだなぁ。
それと広いグラウンドで走り回るマルちゃんを早く見てみたい!って感じで一層楽しみです!

投稿: おれんじGO | 2006年2月22日 (水) 23:15

シーちゃん、いつ頃出演?するんでしょうか?
しっかり監督・選手と握手やサインをしてきてください!

投稿: 坂東太郎 | 2006年2月22日 (水) 23:45

>おれんじGO様
 久しぶり!って仕事かぁ~奥さんも来ないのかな?開幕まで一週間だから気合ためて爆発して下さい!埼スタで会いましょう。
>坂東太郎様
 こんばんは!シーの出番は13時の打ち合わせでハッキリします。出張帰りでスーツ姿で参加します。皆はユニ姿なのかな??

投稿: シーパパ | 2006年2月23日 (木) 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/8790266

この記事へのトラックバック一覧です: サカダイの選手名鑑:

« 土曜日に雨マークが(;>_<;) | トップページ | 明日から出張です »