« 神戸戦も勝利です! | トップページ | 人類は平岡に通じる? »

2006年2月15日 (水)

宏太はスルメで身体が硬い

今日は新潟への日帰り出張でした。サカダイと日刊スポーツを購入して新幹線へ・・・
サカダイに宏太の記事が掲載「野心を持って、ここにいる」ガンバ在籍の後半は「スルメ」と呼ばれていた。どれだけ試合から干されるのかを皮肉ってのもの。大宮の街も歩き回ったそうです。大阪で言えば天王寺、少し離れたら田舎、すごい親しみを持てるし気に入っているそうです。エルシオコーチには睨まれている、身体が硬いから、ちゃんとやってないように見えるそうです。宏太には、ゴールを期待します。二桁をゲットして欲しい!

日刊スポーツは、試合のメンバーを発表しないでと俊也君が報道陣に依頼した。「サポーターのみなさんにも、それまであれこれと想像していただければ」と三浦監督もニヤリ。って( ̄ー ̄)ニヤリってしなくて良いから知りたい~~昨日は○ちゃん2ゴールで、ここまでの得点王はイチゴちゃんの情報を埼玉新聞の友清さんが記載しちゃってます!

プレシーズンマッチまで10日あまり、いろいろと想像しながら行きますか~

|

« 神戸戦も勝利です! | トップページ | 人類は平岡に通じる? »

コメント

 こんばんは。今サボってます(^^;) >おいこら。 けどシーパパさまのブログは毎日チェックしないと気が済まないんだもん、と言い訳。(^^;)
 私、休日には天王寺に時々出没してます。というのも行き付けの店が多いもので。(あと心斎橋筋商店街も) 天王寺は宏太の実家のある藤井寺から近鉄電車で12~13分のところにあります。 >え?なんで詳しいのかって? 私の自宅があるのは近鉄沿線なもので。←その辺は長くなるので「また後日」ということで。(^^;) 
 けど、「ツッコミ甲斐がある」ネタがちょろちょろと出てるような気が…(^ー^;) 例えば、練習試合面子等の非公開とか。 

投稿: 宅急便女(別名・chattenoire) | 2006年2月16日 (木) 02:07

>chattenoire様 こんばんは!_(^^;)ゞイヤーいつもカキコ有難うございます。天王寺がどこにあるのか手帳の大阪路線図で確認しました。関西出張時に利用する御堂筋線(キタ~ミナミ界隈)やJRも利用できるのですね。近鉄はミナミの難波から?って覚えてなくてスンマソンm(_ _)m

投稿: シーパパ | 2006年2月16日 (木) 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/8679488

この記事へのトラックバック一覧です: 宏太はスルメで身体が硬い:

« 神戸戦も勝利です! | トップページ | 人類は平岡に通じる? »