« 大宮ワルディ | トップページ | 福岡戦 »

2006年3月10日 (金)

やっとPC復旧

先日急に自宅のPCが立ち上がらなくなり、サポートセンターに確認したり、何とかセーフモードで立ち上げようとしましたが、駄目でハードなどのエラーではなく、ウィンドーズ君が駄目になったようで、インストールしなおし、更新プログラムのインストールなどを仕事から帰って毎日実施し、やっとカキコできました。データ全部飛んだ~サヨーナラー

福岡戦はサヤの合格祝いで嫁の両親を招待して箱根温泉旅行を入れてしまい、参戦できません。ツアーで行かれる皆さん応援よろしくお願いします。卓郎もいないし、主税もいない状況ですが、勝利勝ち点3をお土産にお願いします!

|

« 大宮ワルディ | トップページ | 福岡戦 »

コメント

>データ全部飛んだ~サヨーナラー
どこまで飛びましたかね?博多なら拾ってきますが^^ 

卓・主税欠場は昨年の戦力だと・・・ぞっとしますが、大型補強のおかげで「早く治してこいよ」と余裕しゃくしゃく・・・なんてね。

箱根で温泉につかりながらゲーフラネタを考えてきてくださいね。じゃー行ってきます。

投稿: あるある応援隊 | 2006年3月11日 (土) 00:00

箱根温泉旅行ですか?羨ましい。
私は明日、越後湯沢に行きますので、新潟戦に向けて何か仕入れてきま~す。

投稿: 038oleshiki | 2006年3月11日 (土) 11:47

>あるある応援隊様
 福岡遠征お疲れ様でした。勝ち点1のお土産ありがとうございました。大ヨッパで試合観戦して、終了後は記憶ありません。ゲーフラも卓郎怪我で新潟までは無理っと思います。
>038OLESHIKI様
 こんばんは!箱根は車運転し続けて疲れ気味です。私も明日は新潟出張なので、敵地を喰らうを購入してくる予定です。

投稿: シーパパ | 2006年3月12日 (日) 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/9027108

この記事へのトラックバック一覧です: やっとPC復旧:

« 大宮ワルディ | トップページ | 福岡戦 »