« 水曜日まで一人です。。。 | トップページ | オレスク観戦 »

2006年3月28日 (火)

ガンバ戦です

明日は昨シーズン2戦2勝で1点も失点のなかった唯一のチームわがアルディージャとアウェイでのガンバ戦です。西野監督がリベンジ宣言したとか言ってますが、優勝チームが何言うかです。代表で3人も主力がいなくても試合になるのかな?うちよりも戦力厚いかもしれませんが、明日は宏太も出場しそうだし、イチゴちゃんもA契約になったし、FWのテンションは高いよ~~!
残念ながら大阪万博には行かれませんが、参戦される方々、熱く応援をお願いします。大悟のスルーパスを宏太が決めるというイメージは出来てます。勝ち点3のお土産をヨロシク!!

|

« 水曜日まで一人です。。。 | トップページ | オレスク観戦 »

コメント

私達は後援会のバスツアーで応援に行ってきます。
年度末で忙しく行けない皆様やシーパパさんの分まで応援してきますね。

投稿: りりい&きらら(愛犬の名前) | 2006年3月29日 (水) 06:15

>りりい&きらら様
 こんばんは!レス遅くなりました。大阪観戦お疲れ様でした。オレスクで私も応援しましたが残念な結果となってしまいました。日曜日の鹿戦も行かれますか?熱く応援していきましょう!ココログが重くて記事も書けない状況です(;_:)

投稿: シーパパ | 2006年3月30日 (木) 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/9302835

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバ戦です:

« 水曜日まで一人です。。。 | トップページ | オレスク観戦 »