« 昨日の試合情報 | トップページ | 昨日のオレアル »

2006年3月 1日 (水)

開幕前に投票を!

J’s GOALで、「2006 J1 各クラブ戦力 - あなたの応援するチームへメッセージを送ろう!-」なる企画を行っています。今現在はお隣が1位のようですが・・・評価の入力とコメントを入れるだけです。現在大宮アルディージャは12位です。
このページに各チームの今年のスローガンが掲載されています。新潟の「新潟に生きる」って何なんだ?

大宮系ブログで有名なjan_ardyさんが、りすしんぶんのアンケートを実施しています。アンケートの内容は「2006年大宮アルディージャの注目ポイント&選手は?」是非専用フォームからアンケートを送信して下さい。私の注目選手は、大悟です!

埼玉新聞より、得点アップは中盤の構成力がカギの記事が掲載されていました。写真には大悟と主税、怪我大したことなかったのか慶行も出ていました。連携を高めて、昨年以上の得点とシュートが見たい!!

|

« 昨日の試合情報 | トップページ | 昨日のオレアル »

コメント

静岡茶畑在住・元祖清水ファンでしたが、訳あって埼玉に傾注してます。J'sGOALの投票ですが、このような場で煽るのはよくないと思います。これは「初期サポ」の常套手段で、昔はよくやりましたが最近、一流?なサポはやりません。投票はあくまでも自主的な行うものです。まして、そこで1位になっても何の意味も保証もないですから。それより、毎試合の熱い応援と実際の試合結果が重要です!昔はレッズもやったようですけど、今は自然に任せ、結果はどんなでも一笑にふしているようです。

投稿: お茶畑の埼玉好き | 2006年3月 2日 (木) 09:34

>お茶畑の埼玉好き様
 コメント有難うございます。深い意味ないですから・・・隣町には負けたくないっていうか、意味ないことなんでしょうが、あの投票でも実施していることがわかればチョットでも追いつくかな・・・程度です。失礼しました~

投稿: シーパパ | 2006年3月 4日 (土) 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/8898351

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕前に投票を!:

« 昨日の試合情報 | トップページ | 昨日のオレアル »